topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





クリスマスプレゼント。 - 2007.12.17 Mon

年内最後の全日保育の日。

明日からは、半日保育。
そして、金曜日からは冬休み~~~。(="=)


「ひとりでチャチャっと済ませたい買い物は、今日済ませちゃうぞっっっ」というコトで
ひとりソレイユへGO。

どーしてもマナ同伴ではできない買い物。
それは、クリスマスプレゼントの買出し!


いろいろ悩んでいたようですが、結局最初言ってたモノに決定。

DSCF0309_20071217140705.jpg



見りゃわかる?
DSのソフトです。(笑)

『中古・新のソフトを一緒に買えばポイント倍』ってチケットをもらっていたので
ついでに『えいご漬け』も購入。(^^)←やってみたかった。


あー。
コレで一安心。




さてさて。

昨日、マナに質問してみた私。


私 :「おかーさんトコにもサンタさん来るかねぇ?」

マナ:「寝て待っとけば来るよ」

私 :「忘れられたらどうしようか~~」

マナ:「サンタさんも忙しいけんねぇ。 次の日になるかもしれんし、そのまた次の日に
    なるかもしれん。 2~3日待ってみるといいよ」




・・・なるほどねぇ。。。
貴重な助言をありがとう。(笑)




* * * * *

あなたのトコにもサンタは来るかな?
来てなくてもガッカリするなっ。
「2~3日待ってみるといいよ」(笑)

↓ぽちっ。


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

今日ぽたり~さんにお会いできました。
とっても楽しく過ごせました。
またお時間あったら遊びに来て下さいね。

マナちゃんもうDSですかー。
すごい。今年は金欠なのでどうしましょー。

★kuniさん

結局、今日になったんだねー。(^^)
今回はお会いすることができなくて残念でしたっ。
また機会があったら、お会いしましょーう♪

・・・って、たぶん会ったらガッカリすると思うよ。(笑)


ホントは自分がほしくて買ったDSだけど、マナのほうが
使いこなしてます。(^^;)

機械の扱いはワリと得意なほうなんだけどね~。
こういうところ、子供だからってバカにはできんです。(笑)

まだ小さいんだからねぇ。
お人形さんとか、もっと子供っぽいものをあげたかったんだけど・・・。
ゲームなんて、大きくなったらいくらでも欲しがるでしょ??(^^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/483-348a6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいモノ、2つ。 «  | BLOG TOP |  » ヤードセール。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

