topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ぽたちゃんチ。 - 2007.12.25 Tue

年末の忙しい時期だというのに、ぽたちゃんチにおじゃましてきました。(笑)

マナがルイルイと遊ぶのはちょっと久しぶりなんだけど、それでも
妹ができたみたいに思うのか、とてもうれしそう♪
元気いっぱいのルイルイと2人で、キャーキャー言いながら遊んでました。(^^)

DSCF0349.jpg



「デカイ」と聞いてたぽたちゃんチのクリスマスツリー。
ココのウチにあると、不思議に大きく見えないんだよねぇ~。(^▽^)

ウチにあったら、ジャマでたまらんだろうけどねっ。(笑)



今年は、ぽたちゃんとルイルイにいっぱい遊んでもらっちゃったなぁぁぁ。。。
また来年もよろしく頼むよっっっ☆(^^)



* * * * *

最近、『写真』といえばピースをするようになったマナ。
・・・幼稚園で覚えたんか??(笑)

↓ぽちっと。


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

(* ̄m ̄) ププッ
ルイちゃん、マナちゃんの真似してピースしとるつもりなんかね??(笑)

ルイちゃんがあんなに「きゃーきゃー」遊んでるの見てダンナがびっくりしとったよ(笑)
また来年もchiriちゃん&マナちゃんにいーーっぱいお世話になると思うけどヨロシクねっっ!!

さて・・・明日はダンナの田舎へ行ってくるよ・・・
雪・・心配じゃ・・(泣)
事故でニュースに名前出たりして・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

★ぽたちゃん

遅レスですまぬ。(笑)

え?
ダンナさん、びっくりしとったって??

ルイルイ、いつもあんなじゃーんっっっ。(^▽^)
いつもはもっとおとなしい?
・・・いやいやいや。
それはなかろう。(笑)

雪、さすがによく降ってたねぇぇぇ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/489-3af1a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も1年ありがとう☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマスケーキ♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

