topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





今年も1年ありがとう☆ - 2007.12.31 Mon

いよいよ大晦日になりました。
今年もあっと言う間だったなぁぁぁ・・・。(="=)


年明け早々、地元広島のイベントに参加します。
お友達とやるイベント以外での地元出品は初めてだわ、きっと。

正月返上でがんばろう・・・。(笑)



1月10日・11日開催予定です。
詳細はまた後で。。。




今年も1年間いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪(^^)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

来年もよろしくね

chirikoちゃん今年は仲良くなれて
楽しかったよ~。
またゲラゲラ大笑いしたいね♪♪
来年もいいかげん同盟でよろしくねっ!

大晦日ですね。。。

chiriちゃん♪
今年大変お世話になりました☆
来年もchiriちゃんのご活躍、楽しみにしています!

また、あそこで(笑)

良いお年をお迎えくださいね。

あけましておめでとう

あけましておめでとう。

正月から、大活躍なのかな(^^)

そういう私も、今年は3が日に休みをいただきましたが、今の仕事に順応し軌道に乗れば(の話ですが)、来年以降「正月フル出勤」の年があるかもしれません。

そういう意味で、今年は例年になく「3が日を充実させたい」思いが強いです。


昨年の夏に突然現れて、関係の方々のリズムを崩してしまったかもしれませんね(^^;

そんな私も、秋以降は仕事相手に「がっぷり四つ」になった状態でリズムが崩れがちでした。

皆様方にとって、実り多き1年でありますように。

chiriちゃん、あけましておめでとう~(^-^)
年末はとってもステキなコサージュ、どうもありがとう☆
31日にmasamiちゃんとこ行って、本気で驚いたわよっ!
今年はたっぷりお礼させてもらうねー!
よろしくね♪

★トラムちゃん

いやいやいや。。。

初対面であれだけ同じニオイを感じられる人は
なかなかおらんよー。(笑)


いいかげんだなんてっ。
『懐が大きい』と言って欲しいのぉ~。(^▽^)

今年もよろちく♪

★junkoちゃん

やー。
私のほうこそ、junkoちゃんとなかよしさんになれて
うれしかったよ~♪(^^)

ちょっとバタバタが続いていけなかったけど、近いうちに
おじゃまするわー☆

今年もよろちくっ♪♪

★やんじさん

あそこで『偶然バッタリ会う広ブロ仲間』は、たぶん
やんじさんが1位だよ。(笑)

今年もいっぱい笑わせてや~♪(^^)

★はたやんさん

新しい仕事に就いて、いろいろ大変な年だったでしょう。

今年も1年、マイペースでがんばっちゃってくださいっ☆(^^)

★yukiちゃん

おー。
無事に受け取ったかね??(^^)
よろこんでもらえてうれしいよぉ~~~☆

それにしても何だね。
yukiちゃんに『たっぷりお礼』なんて言われると、
恐怖で寒気がするのは気のせいかね??(笑)


今年も例の調子でよろしくっす♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/490-d9da5b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ。・・・プラス イベントのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » ぽたちゃんチ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

