topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ガジェガジェマルシェ*参加作品。 - 2008.01.09 Wed

昨日、納品した参加作品をUPしときます。

【オフホワイトのペチパンツ】

裾のスカラップがかわいい、コットン100%のペチパンツです。
シーチングのような布地。
色・布地的にどうしても透け感があるので、ワンピやスカートの下に着用したほうが
いいですよ~。

太ももゆったりの7分丈です。

DSCF0369.jpg

DSCF0370.jpg

↑前後の見分けがつくように、前側にレースをぽち。(^^)

DSCF0371.jpg




【起毛ボーダーニットのペチパンツ】

こちらは↑と違って起毛ニット。
手触りふわふわのやわらか~~い布地です。
透け感はありません。

↑のペチパンツと同型です。

DSCF0372.jpg

DSCF0373.jpg

DSCF0374.jpg

裾にフランスレースを縫いつけてます☆


【ノースリーブワンピ】

フラックスカラーの丸ヨークワンピです。
リネン100%。

『丸ヨーク』とは言っても、あまりキツイカーブにはしてません。
エプロンとして使ってもかわいいねぇぇぇ。。。(^^)

DSCF0375.jpg

DSCF0376.jpg

胸元にアンティークレースをチラ。


【スクエアネックワンピ(フラックス)】

今、私の一番お気に入りが、このスクエアネックのワンピース。
タートルに重ね着するとめっちゃかわゆいんだわーーー♪(^^)

襟元がスクエアなので、見た目もスッキリ☆
半袖なので、上に厚手のカーディガンを羽織っても腕がもたつかないっ。

夏は、ウチの中ならコレ1枚でもOKよ~ん。

リネン100%。


DSCF0377.jpg

DSCF0378.jpg

DSCF0379.jpg



【スクエアネックワンピ(クリーム)】

↑と同型のワンピです。
コチラは、クリーム色のダブルガーゼで作りました。

ふわふわやわらかな手触り☆
もちろん、重ね着OKです。(^^)


色が薄いので透け感があります。
コットン100%。

DSCF0380.jpg

DSCF0381.jpg

DSCF0382.jpg



【ちっちゃなコサージュ】

布と革を使った、ちいさなコサージュです。
6~7cmくらい?(サイズを図るのを忘れましたー)

DSCF0383.jpg

DSCF0384.jpg



同じタイプで、髪ゴムを作ろうと思ってたんだけど力尽きた・・・。
また別の機会に。。。(笑)



そうそう。

コレも参加しています。(^^)




* * * * *

10・11日は、温品のgadgetさんへGOー。(^^)
↓ぽちっと。


blog_ranking.gif









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

可愛いのできとるじゃーん。
むむ。ちょうどペチパン欲しいなーと思っとったトコロじゃが。
ボーダーニットが可愛いと思ったけど、
ボーダーはワタシのこの体型では無謀かのう・・・(^_^;)。

★チポリンちゃん

今日はタイミングが悪くてごめんっっっ。
バトンのときに誘っときゃよかったよ。(^^;)ゞ

あのボーダーニット、めっちゃ手触りええんよ~~~♪♪
そんなに縫いにくくもないし。

てか、チポリンちゃんなら自分で作れるっしょっっっ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/492-700890e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガジェガジェマルシェ*ちょいと行ってみた。 «  | BLOG TOP |  » あけおめ。・・・プラス イベントのお知らせ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

