topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ガジェガジェマルシェ*ちょいと行ってみた。 - 2008.01.10 Thu

今日から2日間、gadgetさんで開催される『ガジェガジェマルシェ』。
夕方しかも閉店時間近くなって、マナと一緒に行ってみました。

4時過ぎに到着。
さすがに店内はいつものゆったりムード。(笑)


「今日はすごかったよーー」と、タカハシさん。

OPENすぐは、押すな押すなの人・人・人。
お昼前にすこーし落ち着いたそうなんだけど、それもつかの間だったよう。
スタッフのみなさん、お疲れさまでした~~~。(明日もあるよ・笑)


私がおじゃましたときにも、店内にはたくさん作品が並んでいたけど
『既にものすごく減ってる状態』だって。

ぽたちゃんたちが主催する、クチュリエマルシェのときもそうだもんね。
なんとなくわかるよ、うんうん。(笑)




店内をぐるーっと見て回って、フリマで出ていたアンティークのビンと陶器をお持ち帰り。
アレもほしかったんだけどなぁぁぁ。。。
吹っ切って帰ってきたけど、明日持って帰ってくるかもしれん。


今日は時間もなかったしな。(早く行けばいいものを・・・ ^^;)
もう一度ゆっくり見たいかな。


まだまだいろんな作品がありましたよぉー♪
ぜひ行ってみてくださいネ☆(^^)



* * * * *

私が作ったモノたち。
誰かに気に入ってもらえてるといいなぁ。。。

↓ぽちっ。


blog_ranking.gif





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

Matryoshka

あけおめ~年賀状ありがとね♪
マナちゃん可愛かったわぁ(*^^*)

ちょっとちょっとーーー!何で誘ってくれんのーん?!
ガジェット行こうねって約束しとったのにー(T^T)プン
で、今日ねsakuさんへ行く用事があったから~
帰りに覗いて帰ったわよ(^m^)イヒヒ

が!chiriちゃんの全部なくない?
滞在時間が10分程しかなかったからサ…
ザザーっと見て回ったんやけどーっ
コサージュもない、服すらない…
もしかして完売???凄すぎる~~~w(゜0゜)w
でもせっかく行ったの)…チッ
昨日誘ってくれてりゃーあったかもなのにさぁ~
(↑ネにもつよ~わたしゃ~笑)

貸し1でツケとくわ(爆)
また近い内に遊びに行こうやーーーぁ!!!

おっと、今年もヨロシクね♪

★マトちゃん

あけおめっ!
ことよろっっ!!(^▽^)

誘おうかな?と思ったんだけど、最近ブログもあんまし
更新しとらんし、「忙しいんだろうねぇ」と思って
声かけんかった。(笑)

うーん。
昨日、私が行ったときには見つけられなかったんだよねぇ。
あこがれのgadgetさんに自分のモノが並んでる姿を
拝みたかった・・・。

いやいや。
お持ち帰りしてくれた方、ありがとうネ☆(*^^*)


え?
貸し1??

記憶力悪いからなぁぁぁ。。。(爆)

junjun

ガジェガジェマルシェにトロワの3名でいってまいりました!
お客さまが多いと思い、時間をずらして11時過ぎごろ・・・店内はすごい人でしたよ。
ホノが圧倒され、なくなく(><)
ワタシは見れなくて、なくなく(><)
でも、ちゃっかりトロワでchiri作品をいただきました!
大満足です。
今年も宜しくおねがいしますv-207

↑名なしでまたまたすんませんm(--)m↑

★junちゃん

おおー。
トロワのみなさんで行ったのねぇぇぇ。(^^)

あそこのイベント、いつも店内がものすごいことになるから
時間をぐーっとずらして行くんだけど、今回はずらし
過ぎたわ。(笑)

おぅ??
お持ち帰りしてくれたのぉぉぉ~~♪
ありがとーぅぅぅ☆(*^^*)

こちらこそよろしくお願いするよん♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/493-3383da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシン。 «  | BLOG TOP |  » ガジェガジェマルシェ*参加作品。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

