topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





機種変。 - 2008.01.15 Tue

新年早々、機種変しました。

どんどん変わっていくケータイの機能。
長く使うと、どうしても「お客様がお使いの機種は、このサービスに対応していません」・・・
となるので、2年に1度は変更することにしています。


今回、私が選んだのはコレ

ワンセグには対応していないんだけど、今出ている機種の中で一番カメラ機能が充実してたから。(^^)


だってー。
愛用しているデジカメ(5年使用)が、去年の秋くらいからとってもアヤしい動きをするように
なってしまったんだよねぇ。

新しいのに変えたかったけど、たぶんパパさんは「イチデジがあるから、カメラはもういらん」と
言うに決まってるしね。

イチデジ・・・。
写真はきれいだけど、普段の持ち歩き用には向かんっ。




さて。

使い始めて約2週間。


カメラ機能にはほぼ満足なんだけど、前の機種に比べてボタンが押しにくいっっっ
凹凸がなさ過ぎて、『押してる感』がないんだよねぇぇぇ。

2年も使わにゃならんのに。
早く慣れろ。>私



* * * * *

マナとケータイで遊びすぎた。
来月の請求書がコワイ。。。

↓ぽちっ。


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

この携帯、実は発売前からずーっと欲しくて狙ってた♪
でも、まだ買ってない~(笑)
実演機を触ってみると、
携帯のレンズのとこに必ず指が触れるんよね><
chirikoちゃんはそんなことない??
デザインも機能も気に入ってるんだけど、そこがネックで~涙

イチデジ、普段の持ち歩きには全く役に立たないよね><
私も早くカメラ機能の良い携帯が欲しい~!!
ウチ、早くしないと3年目を迎えてしまう…笑

私は2003年もの

ちなみに私は、今もこれ使っています。
http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20031006_a5404s.html

今では珍しい(無い?)ジョグを採用した機種で、メモリースティック対応というのが決め手になりました。

文章を打つときも、辞書が学習するので使いやすいし。

昨年、カメラ機能が壊れました(^^;

★sueぽん

おー。
sueぽんもauなのかい??(^^)

確かに、レンズのところに手が当たるよ。
『画面部分をくるんと回転させて、デジカメと同じポーズで
撮る』ことを主に想定しとるんかもしれん。。。

でも、指紋でペタペタになりそうだから、早々にレンズカバー
シールを買って貼ったよ。(笑)


↑に書いたようにボタンが少々押しにくいのと、メールの
文字がデカイのが気になるけど、それ以外は「ま、こんな
もんじゃろ」ってレベルかな~。(^^)

カメラの画像は、さすがEXILIMの名前をつけてるだけあるわ。
めっちゃきれいやでっっっ♪♪

★はたやんさん

おおー。
これまたチョー年代もんを使ってるねぇ。(笑)

ジョグダイヤル。
なつかしー。
今は見ない・・・よね??

ケータイを買い替えると、今までの辞書機能がパーになるのが
ツライよねぇぇぇ。
機種によって、ボタンの機能が違うのもけっこうなストレス。(="=)

今の記憶媒体はすごいよー。
microSDの小ささにはたまげたっ。(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/495-94b271a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TV好き。 «  | BLOG TOP |  » ミシン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

