topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TV好き。 - 2008.01.17 Thu

私、けっこうなTV好きです。
それも子供のころから。


未だに母から言われるあの言葉。

「あんたが毎回見ていた『アルプスの少女ハイジ』が(TVが壊れて)見れなくなったから
仕方なく買い替えた」

・・・どうやら、相当文句を言ったらしい。。。(笑)


それにしても、私が文句を言わなかったら、TVがない生活になってたんだろうかねぇ??(="=)



そんな私。

番組の改編時期には、「ど・れ・を・見・る・か・な♪(*^^*)」とウキウキ気分・・・なんだけど、
今回は「コレだ!!」ってのがないねぇぇぇ。。。(涙)


あー。

『ガリレオ』、おもしろかった・・・。




今、楽しみにしてるのは、『相棒(水曜日21:00)』、『オリラジ経済白書(火曜日9:00)』
『ジャンプ!○○中(水曜日22:00)』。


『相棒』 ドラマとしてはピカイチ!
『オリラジ』 ほほぅぅと感心すること大。
『ジャンプ!』 ミョーなスリル感がたまらんよ。(笑)


ちなみにマナが好きなのは、『ネプリーグ』、『Qさま!(プレッシャースタディ)』
『はねトビ』、『ヘキサゴン』。

・・・お笑いクイズ番組がお好みなんか?(はねトビは違うなぁ・・・)



* * * * *

もちろんニュースも見てるで・・・。(笑)

↓ぽちっ。


blog_ranking.gif



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

あー今回のドラマはねぇ
エジソンのなんちゃらっていうのと
鹿男がめっちゃおもしろい…とわたしは思う(笑)

私は「バラのない花屋」が好きだけどな。。。。
さすが野島信司って感じ。
で、やっぱり「金八先生」はいいよ~~~
毎回、金八ちゃんはいい事言うもん。。。。(笑)
そして昨日の金八先生の後からはじまった「だいすき!!」。
これ見る気なかったのに結構はまった。
昨日だけで3回は泣いたよ。。。。(笑)
TV大好き女、ちょっと語ってしまいました^^;

TVっ子

子供の頃から「TVっ子」で育ってきたのですが、実は広島在住の最初の1ヶ月はラジオで過ごしていました。

今でも、ラジオで過ごす事が苦になりません。


今年に入り、TVを見ない日が多くなりました。

見るとしても、「NEWS23」くらいかな。
そのくせ、どんなニュースが流れていたか全然覚えてなかったりするのですが(^^;、見忘れると「何かを忘れている」ような気がするのです(^^;A

最近は、翌日が仕事の場合は出来るだけ早めに布団に入っているため、最初の数分だけでTVを切ることが多いです(^^;・・・

★トラムちゃん

おー。
鹿男は録画したわ。

だって、番組CMで鹿がしゃべっとたんじゃもん。
「こ、これは見なくては!」って思っちゃった~~。(^▽^)

『エジソン』かー。
見てみようかな☆

★soraちゃん

意外だねぇ。
soraちゃんって、あんましTVは見なさそうなのに。(勝手な
イメージ・笑)

『バラの・・・』は、この間途中から見たよ。
重た~~い雰囲気だったんだけど、前半を見てないから
経緯がサッパリ。。。(^^;)ゞ
何回か見たら理解できるかもしれんねぇ。

『金八先生』、実は1回も見たことないんよ。
めずらしい??(笑)
テーマが重めのものはニガテなのだ・・・。

『だいすき!』は見てみたいと思ったよ。
見逃したけど。。。(^^;)

★はたやんさん

おー。
『23』派ですかな。
私は『ZERO』派です。(笑)

コレを見ないとなんとなくヘンな感じがする番組ってあるねぇ。

マナにTVを占領されて(NHK教育を見る)ローカルニュース
番組を見逃すと、ムショーに気になるよ。(^^)

難しいところですが

筑紫さんの後任で司会になった親父さん、オープニングから画面に入るより「解説」の側におられたほうが良いかも。

・・・ニュースより、膳場さん見たさだけかもしれん(*^^;A

★はたやんさん

あー。
後任で入られた方がいるよねぇ。

解説。。。
そうなん?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/496-f6af25e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イリヤ・カバコフ『世界図鑑』絵本と原画展とお誕生日。 «  | BLOG TOP |  » 機種変。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

