topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





シンプルワンピ。 - 2008.01.22 Tue

切り替えナシのシンプルなワンピース☆
ダークブラウンのリネンを使って作りました。

アンティークのナイティ風ではないか?? なーんて。(笑)

CA390014.jpg


袖は、8~9分くらい。
丈はけっこう長めです。
夏なら1枚でもOKなくらい。(あ、私の身長154cmなので・笑)


CA390015.jpg


前たて部分にアンティークレースをチラ☆(^^)



* * * * * * *

昨日、gadgetさんにイベントの売り上げをいただきに行ってきました。

みなさんのおかげで完売でした☆
めっちゃうれしいぃぃぃ♪♪♪(*^^*)
本当に本当にありがとうございましたっ。

あこがれのgadgetさん。。。
また機会があれば、参加させていただきたいなぁと思ってます。(^^)



帰ろうかなぁぁぁと思っていたところにカラン・・・と入ってこられたお客さま。

「おおー♪ mao*ちゃんじゃーん☆(^▽^)」


今回のイベントでも偶然ご一緒してて、「会いたいねぇ」なんて言ってたとこだったので
お互いビックリ。(笑)
思わぬところで会えてうれしかったよ~~♪♪

mao*ちゃんのブログでよくお名前を見かけていたHA*NAさんにもハジメマシテ。
こういう出会いって、うれしいねぇぇぇ。(^^)



* * * * *

パソ部屋寒い・・・。
↓ポチっと。(笑)


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

お久しぶりです。
chirikoさんも小柄なんですね。
私も153㎝なので標準で合わないので苦労が多いです。
最近は細見だからまだいいですが昔はお直しだらけでした。
ワンピとっても可愛いです。

お久さ~!

ガジェットさんのイベント、行きたいな~と思いながら、結局行けずじまいでした。(駐車場が・・人ごみが・・と躊躇してしまった^^;)

完売、すごいね~!ガジェットさんのイベントに参加されるだけでもすごいのに!

ダークブラウンのワンピも雰囲気いいわぁ☆大人な感じよ♪

このワンピ、可愛いじゃーーん!!!
アンティークレースがいい感じーーーーー

これは・・・例のトコの委託品??

ウチでも入るかのう??
また時間あったらお願いするからヨロシク(〃∇〃)


さっっ!復活したし、遊ぼうや(笑)

あ・・・サイト引っ越ししたので時間のある時にリンク変更頼みます~

私も♪

私も152~153センチ(実はよく知らない^^;)、なのでピッタリかしら。。。。(笑)
ほんと可愛いね♪
シンプルだけど、アンティークレースをちょこっと使うのがchiriちゃんらしくていいね。。。。

★kuniさん

あれ~。
kuniさんって、すらーっと背が高い方なんだと思ってたよーー。
細身ならなおさら小柄に見えるだろうねぇ。(^^)

私はホレ、横に広いからっ。(笑)

★sakurairoちゃん

おおーー。
おヒサですじゃ☆(^^)

gadgetさんのイベントは、いつもすごいもんねぇぇぇ。
一度OPEN直後に行って大変な思いをしたので、アレ以来
時間をズラしておじゃましてるよ~。


参加ねぇ。
散々悩んだのよーー。
お店のクオリティについていけなさそう・・・って思って。
でも、オーナーさんが快く受けてくださってね☆

「やめときゃよかった・・・」と思ったこともあったけど、
やっぱりやってみてよかったかなっ♪(^^)
なかなかないもんね、あんな機会って。

★ぽたちゃん

レースがいいでしょぉ~♪(^^)

「ココにレースを縫いつけよう」って思った瞬間に、この
レースが頭に浮かんだのよー。
他のもいろいろあててみたけど、「いや、絶対アレじゃないと
イカンわっっ」って感じ?(笑)


今まで作ったのに比べて、ちょっと細身かな~。
私の体型じゃー、1枚で着るのは全然OKだけど、下に何かを
重ね着するのはビミョーかも・・・と思ったよ。(苦笑)

自分用に、少ーしサイズ調整したのも作ってみるよ~~~♪(^^)


今年もいよいよ始動ねっ。
さー、例の予定でもたてようやーーー☆(*^^*)

★soraちゃん

知らんのね、自分の身長っ。(笑)

あー、まぁ私も退職する前に測ったヤツだから。
縮んでるかもしれんけど。(^▽^)


コレ、soraちゃんには少し大きいかもしれんぞーーー。

でも、雰囲気はsoraちゃんにピッタリだと思うわぁ。
シンプルなカタチの服がめっちゃ似合うもんね♪♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/498-247c482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福が来た。 «  | BLOG TOP |  » イリヤ・カバコフ『世界図鑑』絵本と原画展とお誕生日。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

