topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





行ってきました♪ - 2005.08.26 Fri

今日は、お友達主催の3days shopに行ってきました♪(^^)
近くに住んでるChikorinちゃんとも待ち合わせ~~☆

Chikorinちゃんが、自分で作ったドールとエコのバッグを持ってきて
くれたので見せてもらっちゃったー♪
写真で見るより、数倍かわいいっ☆(*^^*)
バッグなんて、「どうやって作ったんだ~??」って感じでした。
商品化に期待しましょう。(笑)


肝心の3days shopですが、たくさんの雑貨が集合してました!
月1回のペースで開催しているらしいので、ちょこちょこのぞいて
みようと思ってます。
お友達から、「預かってもいいよ~~」とお声もかけていただいたので
出してみようかな?(^^)

2005.08.26a.jpg


今回は、ボタンととんぼ玉をお持ち帰り♪
とってもやさしい色合いが気に入りました。


帰りに、庚午にある雑貨屋さん『Anne』によってみました。
ここではフランスのアンティークボタン(左上のと下の透明なの)と
カフェオレボウルをお持ち帰り。
お店の方もとても気さくな感じの方でした。
手作り材料も少し置いてありましたが、材料屋さんというよりは、
純粋に「雑貨屋さん」という雰囲気です。(^^)
たまに教室もされているようです。(コレは新聞情報(笑))

次に庚午にきたら、ココにも寄って帰るとしよう。。。

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

行ったんだ~~~!

3デーショップ行ってきたんだね♪
今回は私は行くのは遠慮しました^^;
庚午だよね~~~我が家からは超遠い><
(え?そんなに遠くない??^^;)
来月は安佐南区であるからこれには
参加&遊びに行こうと思ってる*^^*

このイベントもかなり根付いてきたように思うよ。
私たちも頑張って根付かそうね☆

こんな時間に。。。眠れないのよ(><)
でも寝なくちゃ。。。

3day shop?

3デーショップって何かな?
来月は安佐南区でって・・・すごく気になる。
そして行きたい!!
なので是非教えて下さい~。

*マッキーちゃん*

「超」がつくほど遠いかい?(笑)
まー、うちからも近くはないよ。
車で30~40分はかかっちゃうしね。

定期的にやるイベントって、固定客がついてくれるんじゃないかな~って
少しだけ思ってるよ。
でも、それには「またココが開催するイベントには来たい」って
思ってもらわないと。。。

こういうのをやる人が多いだけに、かなり難しいことのような
気もするけど、まずは自分が「この人の作品を実際に手にとって見てみたい」
って思われるような人になれるようにがんばんなきゃなー。

*sakaちゃん*

お? 心惹かれた??(^-^)

この春くらいから、月1でやってらっしゃるイベントがあるのよー。
私も行ったのは今回が初めて☆
偶数月は庚午の雑貨屋さんで、奇数月は安佐南区の区民文化センター
(だったかな?)でされてます。

次は9月30日だったかな。。。
手元に情報がないので、また教えてあげるね~♪
私も都合が合えば行ってみようと思ってるから、もしかしたら
ご対面できちゃうかな~☆(*^^*)

まじで?全然知らんかった~!!
安佐南区民文化センターなんて自転車で行けちゃう距離なのに!!
次回情報、是非是非おしえてね!!
楽しみにしてます~♪

*sakaちゃん*

チラシ、手元に持ってきたよ~♪(*^^*)
今からお知らせに行くわ!(笑)

・・・って、時間が悪かったのか、sakaちゃんチに入れなかったよ~。(;_;)
なので、ココに書いておくね。

9月30日(金)
安佐南区区民文化センター2F和室
10:00~14:00
主催:Lovecan.PaPaさん、kindergardenさん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/50-abc8d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました~♪ «  | BLOG TOP |  » 暑い。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

