topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ただいま。 - 2008.01.31 Thu

20080131154100
ただいま~~♪(^-^)/

北の国から帰ってきやした。
ペンギンにも会ってきたよ~。(笑)

明日にでも、ぷち旅行日誌を書いてみようと思ってます☆

今日はコレでのんびりと…。(´∀`)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おかえりなさいませ

こちらは雨続きで、この土日は大きな動きも無く休養一点張りでした(^^;

それはさておき、
そのうち別ルートで流れてくるかもしれませんが、実家がさらに賑やかになりそうです。

自分の目の前だけは右往左往している感がありますが(^^;、時間は確実に進んでいますね。

2月は、1年の中で仕事の負荷が軽い時期らしい。
3月の引越モードでピークに駆け上がるまでに、心身ともリラックスして職場と仕事に馴染ませたいと思います。

★はたやんさん

おおお。

また増えるん?(笑)

まー、にぎやかなのはえーことよ。
将来のお年玉には苦労するかもしれんけどっ。(^▽^)


2月と8月は・・・って言うよねぇ。
運送業もそうなんだー。

3月は大変だろうからね。
しかも今回は『初3月』だし。(笑)

今のうちにのんびりしときやー。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/500-974e57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会。 «  | BLOG TOP |  » 福が来た。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

