topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ぱくぱくポーチ その2。 - 2008.02.20 Wed

フラックス色のポーチ。

キルト綿を入れて、ふわふわころりん・・・な雰囲気にしとります。(^^)


CA390153.jpg


コチラは、アンティークのバテンレースを使ってみました~~~。


バテンレースってけっこうクセがあるからね。(私がそう思うだけかもしれんけど)
ちょこっとチラっと使うのがスキだねぇ。。。



内布は、クリーム色のダブルガーゼです。


23・24日のイベントに出します☆


※関西方面(福井のほうかもしれん・笑)で開催されるイベントです。
 滋賀の『Country Mam』さんに委託しますーー。(^^)
 イベントの詳細は、今晩か明日にでも・・・。


* * * * *

背中痛・・・。
まだ治らんっ。

鎮痛剤を日に4回も飲まねばならんてどうよ。。。(="=)

もう、うつぶせ寝はしないぞーーー。



blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

うつぶせ・あおむけ

>もう、うつぶせ寝はしないぞーーー。

特に意識しているわけではありませんが、以前は「うつぶせ」で無ければ寝付かなかったのに、最近は「あおむけ」でなければ寝付きません(^^;

それ以上に足首・ひざの冷えが深刻で、最近は「靴下はいて」寝てます(^^;

日曜から始まった今週の仕事は、明日とあさってを残すのみ。
引越案件が増え始め、また長距離輸送の案件不安定で、作業割の調整で難儀する1週間です。

しばらく見なくなっていた白髪が、以前にも増して出始めました(--;

★はたやんさん

うつぶせ寝が悪いワケではないのよ~。(笑)
うつぶせをした上に、自分の腕を枕にして寝転んでたから
背中に負担がかかったんだと思うわー。

・・・夜中に痛み止めを飲みに起きんとイカンのがつらい。。。(^^;)


私も昔は、靴下を履いて寝たりしてたなぁ。
でもアレはあんまり効果ないらしいよ。

腰を温めるとよいんだと。

今はやりの『ゆたんぽ』でもいいかもねぇ。(^^)

腰痛

2年前、延々片道2時間のバイク通勤をしていた頃、腰痛に襲われたことがあります。

整形外科の診断で「これ以上放置したら椎間板ヘルニアになる」とのことで、以来今も鎮痛剤を飲んで過ごしています。おかげで、今はそれほど気にならない程度に回復しています。

ところで、次週火曜日は久々の「平日休み」で、以前の職場での「最後の教え子」たちの卒業を見届けに行きます。

★はたやんさん

片道2時間って・・・。
なぜ?(^^;)

卒業の季節だねぇ。
昔の自分に戻るようで、「後悔しないようにがんばれよ~」と
声をかけたくなるよ。(笑)

話せば長くなるぞい

>片道2時間って・・・。なぜ?(^^;)

話せば長くなるので割愛します(^^;
少なくとも、島内には中途採用で働くことの出来る場が少ないです。

今の職場は、そこで働く同級生の紹介があったからこそ雇ってもらえたようなもの。

月曜日は昼から20時まで「留守番」でしたが、無事終わったので褒められましたぞ(^^)

★はたやんさん

そうかー。

友達にありがたみが身にしみるねぇぇ。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

バンブーハンドルのバッグ。 «  | BLOG TOP |  » ぱくぱくポーチ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

