topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





岩国へGO。 - 2008.02.25 Mon

先週の金曜日は、カノジョとチビちゃんの3人で岩国まで行ってきました。(^^)

今年初のおでかけ♪

まずは腹ごしらえ。。。(笑)



どうやら、ぽたちゃんも思い出があるらしい『山賊』。
お店の姿が見えるなり、2人して「なつかしーねーー」を連呼してました。(^^)

CA390160.jpg



友達と会社帰りに車を走らせて行ったなぁぁぁ・・・、と思い出に浸りつつ
おむすびと山賊焼きを注文。

CA390158.jpg


これこれ。
これよぉ~。

「ココにきたら、コレを食べずにいられない」

まさにそれだねぇぇぇ♪(*^^*)



おなかも大満足になったところで、お目当ての『Myu』さんへ。
ぐるんぐるん迷いながら、そのたびに大笑いしながら何とか到着~~~。


1Fのシャッターが下りてるのにはビックリしたけど(なんたって、ぽたちゃんは
『訪ねる店がお休みになる』常習犯なので・笑)、お店は2F。
ただの勘違いでホッ。(^▽^)


店内は、ひさびさに「キターーっ!(@▽@)」と叫びたくなるようなステキなものばかり☆

CA390163.jpg


何の雑誌だったか、『ステキなお店に行ったんだけど、最初の訪問では何も選べず
そのまま帰ってしまいました』というお話が載っていたのを思い出しちゃったよ。

「そんなのありえねぇ」

そう思っていたけど、そんな気持ちがちょっとわかった感じ。
いや、選べないのよ、ホントに。(笑)



ぽたちゃんが「うきゃー」っとほえていたのは、ステンドグラスとコレ↓。
ファイヤーキングのデミタスカップなんだって。

CA390162.jpg


初めて見たー。
ってか、ファイヤーキングにデミタスカップがあることすら知らんかった。(笑)

おままごとみたいにちっちゃいちっちゃいカップ&ソーサー。
お値段はちっともちっちゃくなかったけどね。(^▽^)笑


店内をうーん、うーーーんとうなりながらうろついて、しっかりお持ち帰りしてきたよぉー♪(*^^*)

予定より散財してしまったけど・・・。
お誕生日も近いし、「おめでとう私っ」ってコトで。(笑)


ちょい遠いけど、またおじゃましたいなぁぁぁ♪


CA390164.jpg


Gallery & Shop Myu

〒740-0034  山口県岩国市南岩国町3-8-41
TEL 0827-32-6555
FAX 0827-32-6555
定休日 土・日・祝



帰りにぽたちゃんチにおじゃまして、ちょっと休憩。
ルイルイは最後まで元気いっぱいでしたー。
おそるべし2歳児。(^▽^)笑

CA390165.jpg


こーんな豪華なカップで、コーヒーをいただいてきちゃいました☆
シアワセ♪♪(*^^*)


ぽたちゃん、ルイルイ~。
また一緒におでかけしよーねーーー♪(^^)


* * * * *

え?
何を持って帰ったのかって?(笑)


blog_ranking.gif











スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おお、山賊だー。なつかしー。
お店はパワーアップしてるね(笑)。
でもなんか山賊焼きと山賊むすびは
昔より小さくなったような・・・?

★チポリンちゃん

お店すごいでしょぉ。
たぶん、『おひなさま仕様』なんだよ。
ちょいコワイけど・・・。(笑)

むー。
小さくなっとるかねぇ?
確かに、おむすびは両手で抱えて食べてたような。。。

でも、うまかったのぉ~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トリミングボード。 «  | BLOG TOP |  » その他 納品したモノ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

