topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ウサギヤさんへ。 - 2008.03.09 Sun

先週の金曜日、ぽたちゃんウサギヤさんへ。
初納品に行ってまいりやした。

お声をかけていただいて早4ヶ月近く。。。(^^;)
クチュリエマルシェやgadgetさんのイベント以外では、初の広島委託です。
ありがたや~~~☆



持って行ったのは、↓の3点。
アンティーク風のワンピ(8~9分袖)2点とキャミワンピです。
重ね着できるよう、どれもゆったりした作りにしています。(^^)


ウチを出る間際にケータイでちゃちゃっと撮った写真した残ってないんだけど(苦笑)、

色は上から、サンドベージュ・ダークブラウン・ブラック。
光の加減でミョーな色合いになってますが、ブラウン・ブラック共にもっと濃い色です~。

200803091237182
20080309123718
20080309123716



全てリネン100%。
アンティークのレースやバテンレースをちらほらと使ってます。(^^)


よかったら、ウサギヤさんで手に取ってみてくださいねぇぇぇ♪




* * * * *

オーブンレンジが壊れた。
去年の年末には冷蔵庫。
結婚したときに持ち込んだ家電が次々と・・・。(@_@)キョエー

・・・とってもフトコロがサビシーです。。。
↓愛のぽちっ。(笑)


blog_ranking.gif




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

ウサギヤさんのブログで作品見ましたー。
可愛かったー。熱が出なければ金曜はお店に行く予定
だったのに残念ー。
また今週実物見に行ってきまーす。

おおっ。
前にちらっと聞いたけど、
ウサギヤさんの委託始めるコトにしたんだね。
おめでとー。
それはゼヒとも見に行かなくてはっっ。

★kuniさん

さすがjunkoちゃん。
写真の撮り方が上手だよね~~~ぇぇぇ。(^^)

熱?
おこちゃまが体調が悪いのかしら??
kuniさんのほうだろか???

早く元気になるといいねーぇ♪

★チポリンちゃん

そーなんだよーー。
ウサギヤさんのグレードを下げてしまいそうでコワイコワイ。

見るときは片目でよろしく♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

おうちショップ。 «  | BLOG TOP |  » 古い刺繍図案。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

