topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おうちショップ。 - 2008.03.10 Mon

↑という名前の本を買いました。(笑)


自宅ショップをOPENする人のための簡単なヒントを記した内容ですが、
とっても写真が多くていいんだ~~~♪


「ステキなお店でボケーっと時間を過ごしていたい」要望の強い私。
これを眺めていたら、家でもボケーっとできるぞ。(これ以上ボケてどうする・笑)

CA390217.jpg



雑貨好き、インテリア好きな方でも楽しい本ではないかな?

・・・『私のカントリー』の記事を編集・新規取材したものだそうです。
「内容がかぶってるのは絶対イヤ」な方はご注意を。(^^)



* * * * *

新しくなった我が家のオーブンレンジ。
せっかく買い替えるんだから・・・と、ちょっと高機能なモノにしたら、やたらに使いにくい。。。
安いのにすりゃよかった。(="=)


blog_ranking.gif




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

はじめまして(*^_^*)wakachikoと言います。
広島ブログからやってきました。
ふとその本が目に入って・・・・
今 一番欲しい本なんです(*^_^*)
私の自宅ショップ夢見てて!!
買うぞ~~~~~!!!!!

面白そう。。。。

今日からマッタリした所へ行けなくなってしまった私にはピッタリの本だね(笑)
今度、本屋で見てみるね^^

そうそう電化製品って安いのが案外使いやすいんだよね。
結局、使わない機能がいっぱいだもんね(笑)
頑張れ~~~♪

よ~し、投稿してみるよ!
さて、大丈夫か(笑)

シンプルイズザベストですな

>これを眺めていたら、家でもボケーっとできるぞ。

いいかもしれんよ(^^)
私は、「家の外でボケーっとする」ような休日を過ごしています(^^;

さてさて、先日受けた運行管理者試験ですが、解答の速報にあわせて採点した結果「あちゃ~・・・」な結果でした(^^;

ただ、もう少し時間をかけてじっくり馴らせば「行けるかも」という実感も持ちました。

>新しくなった我が家のオーブンレンジ。

新しい家電って、多機能ですよね。

我が家はマイコンの入っていない「機械式」が多く、多機能になっても「必要最小限の機能しか使わない」かもしれません。

「分かりやすくて使いやすい」「さらに長持ちする」が一番ですぞ。

★wakachikoさん

はじめまして~♪
よぉこそっ☆ですー。(^^)

本屋で偶然見かけて、ついお持ち帰りしてしまいました。
そんな気はあまりないのに、『雑貨屋さんになろう』的な
How to モノの本にやたら心惹かれちゃう私です。(笑)

wakachikoさんは自宅ショップ希望ですかっ。
どんなジャンルかな~~~。
ブログにおじゃまさせてもらいまーす♪(^^)

★soraちゃん

おー。
今回はうまくいっとるぞ。(^▽^)
何がいかんかったんかねぇ???(『クチ』・・・だと思う・笑)

一度行ってみたい、fudokiさんがトップに掲載されててねぇ。
吸い込まれるように眺めてしまったよ。(^^)


オーブンレンジ、『普通レンジ』とか『スチームレンジ』とか
同じ温めでも出力を変えられるとか。。。
いろいろ機能がありすぎてわからーーーん。(="=)

イチバンの難は、「パパさんが使いこなせない」。
コレかもしれん。
料理を全然しないんだから、ご飯を温めることくらいは
できないとねぇ。
私がポックリいったらどうする・・・。(笑)

★はたやんさん

試験お疲れさん。

結果はどうあれ、無意味なものはないからね。
次にステップできるようなら、それでいいじゃん。(笑)


機械は単純が一番だねぇぇぇ。
「安いほうを買って、差額をイチデジのレンズ代に
あてりゃよかった・・・」と思う私。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

参観日。 «  | BLOG TOP |  » ウサギヤさんへ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

