topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





参観日。 - 2008.03.11 Tue

今日は、年中最後の参観日でした。

車で園まで行ったもんで(正確には、『近くて遠い山の上の公園』まで・笑)、
着いたのはギリギリ。
しかも汗だく。

公園から園に向かう道で迷ったなんて、恥ずかしくて言えやしない・・・。(^^;)ゞ



参観日の内容は、といえば

・本読み(本人が読みたい絵本をそれぞれ読むようです。 何を読んだか、
 後で先生がノートにタイトルを記入してくれる)

・書き取り(年少さんからやってる、ひらがな・カタカナの書き取りノート)

・メロディオン演奏(鍵盤ハーモニカです。 曲が弾けるようになったら先生から
 シールがもらえるらしい)

・おはしでゲーム(おはしを使った、モノをつまむスピードを競うゲームです)



年中も終わりともなると、見ていてかなり成長を感じますなぁ~。

「おかーさんと一緒にいる・・・」

と、今にも泣き出しそうな顔をしていたのに、今では

「こういうふうにやるんだよ」

なーんて、説明もしてくれます。(^^)スゴイスゴイ



4月からは最後の幼稚園生活。

やたらにランドセルを欲しがるマナには、もう一年幼稚園でがんばってもらいやす。(笑)




* * * * *

欲しいランドセルの色は『ピンク』なんだそう。

「来年買ったるわ」と言うと、「早く買わんと売り切れるじゃんっ」とマナ。
・・・イベントに連れ歩きすぎたか?(笑)



blog_ranking.gif



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

そっちに行くけー。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

初en。 «  | BLOG TOP |  » おうちショップ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

