topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





初en。 - 2008.03.12 Wed

ちょっと前にチポリンちゃんが見せてくれたイベント『en』のフライヤー。

今日が幼稚園の全日保育最終日だったので、2人で行ってみました。



・・・と、その前に戸坂でやってた『てづくり waiwai MARKET』へ。
小さな集会所の中は、たくさんのお店と人でいっぱいでした。

会場ではれちぇさんとバッタリ。
事前情報を何も仕入れてなかったので、どんなイベントなのかどなたが参加されてるのか
全然知らなかったのよ~~。
びっくりだったね。(笑)

Beehiveさんのヤードセールのように、作り手と顔が合わせられるイベント。
ぐるーっと見て歩くのもなかなか楽しい時間でした。(^^)


途中で寄った『saku saku saku』さんで、youちゃんにバッタリ。
デッカイ声で電話してたよ。(^▽^)
結局、enには行ったんかな??


ランチのために、緑井のcafe Hemさんへ。

CA390220.jpg


ちょい迷いました。。。(ナビがあるのに迷う女・笑)

Hemさんで初ランチ☆
うまかったーーー♪
もちもちベーグル最高じゃっ。(*^^*)

CA390218.jpg

今日はシチューセット。

CA390219.jpg

本日のケーキもつけた~。
チーズ・フロマージュ・・・だったかね?(笑)


のんびりした雰囲気でまったりお食事して、楽しくおしゃべり☆
enに向かうのがすっかり遅くなっちゃったー。


CA390221.jpg


到着したのは13:30ごろ。
すっかり混雑もおさまってました。

・・・当然、作品もあまり残ってなくて。。。(^^;)

CA390222.jpg


「ゆっくり見たい」
「でも、いろんなものが見たい」

イベントの悩みって、いつも一緒です。(笑)


enの会場では、イツコちゃんにバッタリコ。
最初、気がつかなかったんだよね~~~。(汗)
前に見たときと雰囲気が違うような気がしてっ。

あー。
物覚えが悪いのがバレちまったぜぃ。(^^;)


イツコちゃーん。
ココアシフォンケーキ、めっちゃうまかったよぉぉぉ~♪
マナもあっという間にペロリんちょ。

また食べたいなーっ☆(*^^*)



* * * * *

明日から、半日保育だ~~~~。(涙)


blog_ranking.gif









スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

こんにちは。
昨日はばったりで驚きました~
あれから息子とゆっくりお昼を食べたつもりだったのですが・・・
enに着いたのは12時15分頃。
車は少なかったのにすごい人で
何も見れませんでした~(泣)
また会えるの楽しみにしてます♪

chirikoちゃんへ

わーーー充実した一日だったんだねーー(^^)。
みなさん、いろんなイベント良く知ってるね~。
また、バッタリ会いそう(^^)。

ケーキも食べてくれて有難う(ぺこり)。
いつか、ゆっくり座って話そうね~笑

★youちゃん

いろんなとこで会ってそうで案外会ってないもんねぇー。
昨日はひさしぶりに顔を見ることができて、うれしかったよん♪

・・・すごい人で見れないのと、モノがすっかりなくなってて
見れないの。
どっちが悲しいかのぅ??(笑)

★イツコちゃん

けっこう移動してるでしょ。
でも、車で動くと大した距離ではないんだよねぇ。
意外に。(^^)

そーそー。
今度ゆっくり話そうねぇ♪(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

ウサギヤさん2周年 『ウサギのさんぽ』。 «  | BLOG TOP |  » 参観日。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

