topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ウサギヤさん2周年 『ウサギのさんぽ』。 - 2008.03.13 Thu

ウサギヤさんの2周年イベントに参加させてもらいます♪

・・・うーん。
私なんかが参加してもええんか??(^^;)


omote3501.jpg

ura350.jpg


大人服メインの予定です。
気が向いたら、少し子供服も・・・。

あ、でもサイズモデルが一人しかいないので(もちろんマナ)、出せたとしても
110~120cmです。



さーて。

久しぶりの呉ポでのイベント。
3年ぶり?

売れるとかそんなことより、ああいうお店のような空間に自分の作品が並ぶことが
ひたすらうれしかったな。(^^)


そんな気持ちは今も変わらないけど、人として
あのころの自分より、少しは成長しとるんかなぁぁぁ。。。(笑)




* * * * *

ぽたちゃんが近くにきているというので、ゆめタウン広島で合流。

初めて行ったー。
広かったーー。
アイスを待つ列、すごかったーーー。(笑)


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

そっち行くわー。(^^)

>呉ポートピアパーク

「呉ポートピアランド」だった所かな。

開園と、私の卒業の時期が近かった記憶だけあります。
卒業式の翌々日に会社の入寮手続きがあったため、卒業翌日にすっ飛んで帰省(大渋滞で深夜の到着)し、営業中の姿を見たことがありません(^^;

あれから随分時間が経ちましたたね。

蛇足ですが、「神戸ポートピアランド」は2年前に閉園しました。

★はたやんさん

そーそー。
それのことよ。

最初こそ流行ったけど、子供向けの遊具が少ないのと
遊具に全く変化がない(新しい企画がない)ので
あっという間に廃れちゃったよ。

無料の公園として公開されてから、いろんなイベントの
会場になってます。
今のほうが人気があるんじゃないか??(笑)

憩いの場

豪華なアトラクションを前面に出すより、「憩いの場」としての活用がベターかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

懇談会。 «  | BLOG TOP |  » 初en。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

