topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





懇談会。 - 2008.03.14 Fri

今日は、年中さん最後の懇談会でした。

早かったー。
年少のときも「1年早かったな」と思ったけど、年中はそれ以上に早かった!

・・・確実に私も2歳トシを重ねとるワケだよ。(="=)



ウチは3年保育を選択したけど、2年保育だともっともっと早く感じるんだろうねぇ。

入園時には、「バスに乗りたくない」とか、「おかーさんと一緒がいい」とか涙声で言われて
心配だらけだったけど、今では「次のなかよし(延長保育)はいつ?」と聞かれる始末。

まーいっかー。
楽しいんなら。(笑)



来週の月曜日は半日保育。
火曜日は卒園式なので、在園児はお休み。
水曜日は終園式。


4月からは、いよいよ年長さんだ~。(^^)



* * * * *

しばらくミシン踏んでないな~。
そろそろ落ち着いたから、今回は早めにイベントに向けて・・・。(笑)



blog_ranking.gif


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

懇談、お疲れサマ~♪
ほんと残すトコ あと2日で年長サンだね!!!

次は誰と同じクラスになるのかな…
先生は誰になるのかな…
カラー(帽子や名札の色)は何色かな…と
本人よりも私が気になってるよ(笑)

マナちゃんとF!
3年連続同じクラスになって欲しいなぁぁぁ^^

おっと、明日は登山でっせー(>_<)
またメールちょうだぁい!!!

お久しぶりです

うちもあっという間の、年中でしたv-12
早いですよね(~_~;)
幼稚園生活もあと1年(^^♪思いっきり楽しんで欲しいです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちでも、「学校移転作業」なる大イベントで、上司ほか主な作業員が終日外に出っ放しです。

てなわけで、土曜日は私が中心で事務所を留守番することになりました。
でも留守番は良いとして、当日は「引越し前の梱包材料配達」など、指示する作業内容をここに把握しておく必要があり、既に頭がフル回転しています(^^;

ところで、今日は仕事中、放送局から問い合わせ電話がありました。実名は出しませんが、瀬戸内海沿岸地域がエリアの局みたいです。

なぜか「クール宅配」の問い合わせだったのですが、番組内で当社がスポンサーになっている企画があるそうで、「特別な契約は必要か」「個人さんから発送できるか」などシステムの確認でした。

近々、番組名で依頼されてくるクール便が出るのかな。

★マトちゃん

しばらく更新せんウチに、何度も会っとるじゃん・・・って
感じになってしもたー。(笑)

年長さんでも同じクラスだといいねぇ~。(^^)

★よおこちゃん

おひさです~。
元気にしてたかしら??(^^)

最後の幼稚園生活だもんねー。
これが終わったら、「はよ宿題しろっ」を連呼する
親にヘンシンするんだろうなぁ。(笑)

★カギコメちゃん

おー。
調べてくれてありがとーう☆

行ってみるかねぇ?(^^)

★はたやんさん

ふーん。
いろいろあるんだねぇ。

忙しい時期だろうけど、ムリせずにね。

無事終わりましたぞ

最後に、あるお客さん向けの配送が毎回遅れる件でクレームがつき、その原因調査など慌しくなりましたが、トータルでは無事終わりました。

発送地からの距離が離れるほど配送日数が長くなるのですが、配送先ごとに「翌日午前OK」「翌日午後4時以降」など、細かく輸送日数が設定されています。

今回のお客さんの場合、最短輸送日数より短い配達指定をしていながら「指定どおりに届かない」と、時に「訴訟」を匂わせる言動で何度か凄まれたことがあります。

原因を探ると、発送した営業店でそのような指定を受け付けているようで、上司の指示により私の名で、改善要求を含んだ報告書を書いていました。

てなわけで、仕事が終わったときには21時に近づいていました。


管理者にだけ表示を許可する

春のお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » ウサギヤさん2周年 『ウサギのさんぽ』。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

