topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





何をやってるか。 - 2008.04.07 Mon

うーん。
うーーん。

進まない・・・。




思わずボヤいてしまうほど進んでないよ。(苦笑)

いやいや。
作りたいモノはたくさんあるのだ。
あとはやる気の問題。(イチバン大きい問題じゃん)




明日は始園式。
マナもついに年長さん。

どんなクラスかなー。
先生は誰かなーー。

マナはひたすら楽しみなだけ。
親である私のほうがどきどきかもしれん。(笑)




* * * * *

4日(金)、ウサギヤさんにDMを取りに行ったついでに『髪ゴム コサージュタイプ』を
納品してきました。
5つとも、少しずつ色が違います。
よかったら見てみてねー♪(^^)

写真?
撮るの忘れた~~~。



blog_ranking.gif






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

やりたいことは沢山

やりたいことは沢山あるけど、予定通りに行かないのが現実かもしれませんね。

今の仕事も、不安と向き合いながら10ヶ月目。
今月から「最終当番」「一人での対応」が始まりますが、常に不安と向き合いながら、踏ん張って乗り越えているような毎日です。

今日、早速最終当番を任されましたが、この役目を任されると、帰社は早くても20時です。
平日は、「ご飯食べて、仕事に行って、帰って、寝る」の繰り返しになります。

これを自分のペースにするには今後何年も掛かりそうですが、その間にワーキングプアから脱出できるかは怪しい(--;

作れ~~~~
作りまくれ~~~~

気合じゃーーー(笑)

・・・ウチもヒトの事は言えん・・・

★はたやんさん

世の中には、「自分が何をしたいのかわからない」って
人も多いからねー。
たぶんコレくらいがちょうどいいのかも。。。(笑)

いろんな人の話を聞いてると、「その日のうちに帰宅
できればラッキー」な人が多いわよ。
私も仕事してたころは↑の繰り返しだったし。
20時ごろ帰って、食事を作って洗濯して・・・。

今の生活を教訓に、将来、夫婦で共働きをすることに
なったら、奥さん任せにせずに手伝えよ。(笑)

★ぽたちゃん

ぽたちゃんも気合入れてがんばれよ~~~。

ゴルフのことは忘れんさい。(^▽^)大笑い


管理者にだけ表示を許可する

ピン2つ。 «  | BLOG TOP |  » パンをおみやげに。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

