topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





 - 2008.04.09 Wed

マナを幼稚園に迎えに行った帰り、ひさしぶりに本屋に寄る。

↓こんな本見つけたー。




ペラペラとめくって、「おおー。 広島にもこんなにパン屋さんがあるんだ~」と感心しつつ
とりあえず置く。
他のコーナーをぐるーっとまわって・・・。

またこの本のコーナーに戻る。(笑)



「雑貨屋さんに行くのも楽しいけど、パン屋さんもいいんだよね~~~」と
ぶつぶつ言いながらレジへ。(買うんかい)



またお出かけが楽しくなりそうだ♪




* * * * *

集中したいとき。
気分転換をしたいとき。
ホッとしたいとき。

必ずおソバにいてほしい、深川さんチのコーヒー

今日ももちろんお持ち帰り。


アル中ならぬ、コーヒー中・・・かもしれん。

鬼嫁もコワイけど、クセになる味はもっとコワイ。
ウソだと思うなら、試してみ。(笑)


・・・やんじさーん。
最近、会わないねぇぇぇぇ。


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

パン

単純すぎるかもしれませんが、

「広島 → パン → タ○○ベーカリー」

というのが、今も私の中で「基礎知識」になっています(^^;

だーーーれーーーがーーー
鬼嫁かっ!

オヤツの差し入れと
カテゴリ乱入ありがと(笑)

★はたやんさん

広島では有名だもんねぇ。

『アンデルセン』のほうが名前としてはもっと
有名かもしれん。(笑)


最近は石釜パンなんて登場して、けっこう
高級感があるんだよ。(^^)

★masamiっち

きゃー。
こわいぃぃぃ~。(笑)

2女ちゃん、かなりいいお味出してる。
「誰に似たんだか」なーんて言ってたけど、ガッチリ
2人の血をひいてると思うぞっ。(^▽^)

おひさ~。
製作すすんどる??
「広島・パンの本」
私も、こないだ買った~~~~。
内容も充実しとるし、
久々に買ってえかった~って
思う本に出合えたよ(笑)
行きたいお店もたくさん。

早く鱈腹食べたい~。
即リバウンド間違いなしじゃね!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~~ン

お会いしませんね。
でも、週に1回は行っていますよ。
マナちゃんに会いたいですね。

天気が良ければ、14日(月)の夕方くらいに行っているかも?

こんばんは。

Handmadeだいすき♪のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

タカキ

タカキベーカリーの工場って、実は関西にもあるんです(^^;
こちらのスーパーでも商品が並んでいますが、ここの工場から出荷されているのかもしれませんね。

さてさて、またもブログ一新。
ついでに、Webサイトも文面のスリム化を目指して「工事中」にしています。

★t-beeちゃん

おひさ♪(^^)

パンの本、買った??
土曜日に早速この本に載ってたお店に行ってみたよ。
いろいろ行って、「私のお気に入りはココー」って
のが見つけられるとうれしいよねぇ~☆


その後、耳ツボのほうはどうよっっっ?
私のツボもポチっとしてほしいわーーーー。(笑)

★やんじさん

おーっ。
ご登場ありがとうです♪(^^)

今日かっ!
今、ひきこもり中だから行けないわーーー。(涙)
また近いうちに会いましょーぜーぃ。
マナの話相手になってやってくださりませ☆
年長さんになって、更におしゃべりになりやした。(笑)

あ、今日は例の『お当番さん』だったのよ~。(^▽^)


★kenさん

ご訪問ありがとうございます♪(^^)

1歳の赤ちゃんかー。
ぷくぷくしてて、かわいい時期ですねぇ~~~。


落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせていただきまーす☆

★はたやんさん

関西くらいならあるかもしれないね。>工場

サイトリニュ、がんばってや。


管理者にだけ表示を許可する

「つもり」はあくまでも・・・。 «  | BLOG TOP |  » ピン2つ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

