topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ウサギのさんぽ * 参加作品。 - 2008.04.19 Sat

パソコンのスイッチすら入れずに、ミシンに向かってました。(笑)

イベントまで1週間。
明日にでも納品に行ってこようかな~と思ってます。(^^)


今日から、少しずつ(少ししかないので・笑)参加作品をご紹介っ。



【丸ヨークワンピ・フラックス】

丸ヨークの袖なしワンピです。
下からすっぽり被って着用します。
重ね着して、年中使えるアイテムですよぉー♪

エプロンにしてもいいかもしんないねっ。(^^)

CA390268.jpg


総丈 100cm
肩幅  36cm
身幅(脇下) 50cm

※全て平置きでの採寸です。


リネン100%。
縫製前と後に洗いをかけています。



CA390269.jpg


左すそにスリットを入れて、アンティークボタンをちら。
リネン糸を編んで縫い付けたヒモで、ボタンをひっかけてます。

CA390270.jpg

CA390271.jpg




イベントの詳細はコチラ☆(*^^*)



* * * * *

金曜日の朝、ものすごーーーーく久しぶりに虹を見ました。
何年ぶり??(笑)

「おおーっ」とみんなで歓声をあげるほど大きな虹。

園バスが到着するまで、じーっと眺めてました。
自然ってすごいね。


CA390264.jpg



blog_ranking.gif



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

よーー頑張った♪♪

25日はちょびっとだけ(笑)息抜きしてクチュリエに向けて頑張ろうや~!!

やっと会えた~。

ブログを始める前から・・・。
やっとなまchirikoちゃんにあえて嬉しかったです。
ちっちゃくてchirikoさんよりチャンって感じ♪
(私がでかいんだって!!)

少しの時間だったけど、初めてのような感じがしなくてたのしかった~~。
また会えるのを楽しみにしてます♪

これからもよろしくね。

★ぽたちゃん

忙しいところ電話してすまぬ。(笑)

25日は少ーーしだけ息抜きして~。(あんまり抜くといかんね^^)
クチュリエも「楽しかったっ!」って思ってもらえる
イベントにしようねーぇ♪

★yumikoちゃん

私もビックリしたよーー。(笑)
でも、声をかけてもらってホントによかった!
ちょー人見知りな私だけど、初対面とは思えなかったよねっ。(^▽^)

yumikoちゃんってば、スラッと背が高くてくるっとした目が
かわいくって、めっちゃうらやましかったーーーーっっっ。(>▽<)

今度はお茶でもしながら、ゆっくりお話しましょーぜーぃぃぃ♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

ウサギのさんぽ * 参加作品 その2。 «  | BLOG TOP |  » じょきじょきじょき・・・。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

