topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ウサギのさんぽ * 参加作品 その2。 - 2008.04.21 Mon

昨日、ウサギヤさんに納品してきました。(^^)

いつものほんわり笑顔で出迎えてくれたjunkoちゃん。
彼女の顔を見ただけで優雅な気分になるのは、私だけではないハズ。(笑)



【ノースリーブ丸ヨークワンピ・フラックス】

前回UPしたものと同型のワンピです。
スリット部分にレースを縫いつけてみました。

リネン100%。

CA390272.jpg


ちょうちょ結びにするときにもっと輪の部分を小さくして、リボンが垂れる長さを長めにしても
かわいいかもしんないーーー。(^^)

CA390273.jpg



【ノースリーブ丸ヨークワンピ・スカラップホワイト】

これも同型です。

裾のスカラップがかわいい、白いリネンを使っています☆
『白』と言ってもキンとした真っ白ではなくて、もっとやさしい白。
こういう色が私はスキです。(^^)

リネン100%。

CA390289.jpg

CA390290.jpg


スカラップだけで十分かわいいので、他に飾りはなし。
あえてシンプルなつくりにしています。

CA390291.jpg





続きはまた明日♪



ふふふ・・・。
久しぶりに『ハンドメイドブログ』になっとるぞ。(笑)




* * * * *

ウサギヤさんで、yumikoちゃんにバッタリ。
ネットでのお付き合いはけっこう長いんだけど、ご本人に会ったのは初めて♪

くるっと大きな目がとっても印象的でかわいいヒトでした~~☆(*^^*)

またゆっくりお話しようねーぇ♪♪♪



blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

あらま~~。

こんなおばちゃん褒めても何も出てこんよ~~。
(広島弁だし・・・)
でもゆっくりお話するのは大賛成~~♪

ウサギヤさんでは、畳まれてたから見られなかったけど、
これからの季節重宝しそうなワンピース♪
可愛いな~~。
(こんなの似合うオバちゃんまでランクアップしたいわ~~)

★yumikoちゃん

おばちゃんって言うけど、たぶんあんまり変わらんよ~。
マナがちっちゃいから、みんな錯覚しとるのだ。(^▽^)

土曜日、また会えるのを楽しみにしとるよん♪(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ウサギのさんぽ * 参加作品 その3。 «  | BLOG TOP |  » ウサギのさんぽ * 参加作品。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

