topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ウサギのさんぽ * 参加作品 その5。 - 2008.04.24 Thu

のんびり紹介してきた『ウサギのさんぽ』参加作品。
今日で最後です。(笑)


【スクエアネックブラウス・フラックス】

初登場のパターンです。
ちょっと長めのブラウスのようなものが欲しくて作りました。

オシリがすっぽり隠れる丈にしています。(^^)

前ボタンは、留めたままでも外して着てもかわいいっすよ☆


CA390274.jpg


総丈 74cm
肩幅 38cm
身幅(脇下) 48cm
袖幅 18cm

※全て平置きでの採寸です。


リネン100%。
縫製前と後に洗いをかけています。


CA390275.jpg


見返しは、黒×フラックスのチェック。
これに合わせてボタンの色を決めました♪(^^)

CA390292.jpg




全部で7着。
髪ゴムが10個。

以上!(笑)



ホントは、黒のお洋服も作りたかったんだよね~~~。
白と合わせて着る黒。
間に合わなかったーーーーー。

クチュリエには出そうかなっ♪(^^)



* * * * *

さっぱりした性格?
モヤモヤ悩む性格??

ズバリ、私は後者です。(笑)

吹っ切ったときは、「そんなコトあったっけ?」と言えるくらい
気持ちの切り替えも早い。
でも、「あれでよかったんだろうか」と思い出すと、ぐるぐるぐる~と
スパイラルモードに・・・。

ああ。
こんな自分が腹立たしい。


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょいと息抜き。 «  | BLOG TOP |  » ウサギのさんぽ * 参加作品 その4。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

