topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





チューリップ満開。 - 2008.05.02 Fri

おひさしぶりんちょです。(^^)



ゴールデンウィークですねぇ。。。

マナはカレンダー通りで幼稚園に行ってますが、パパさんは26日からお休み。
普段できないネットサーフィンを楽しんでいるようで、私はパソ前に居座れません。
そういう人、けっこう多いかもねっ。(笑)



今年は特に予定を入れていないゴールデンウィークですが、
29日(火)は世羅高原農園にチューリップを見に行ってきました。

ココは、去年の春にも来て感激して帰ったところ。
うーん。
今年も期待通りでした♪(*^^*)

コピー ~ CA390327

コピー ~ CA390320



「いったい何本植えてあるんだろうねぇ・・・」と言いながら帰ってきたんだけど、
その日の夕方のニュースで「70万本のチューリップが見頃でうんぬん」と言ってました。

70万本・・・。
やっぱりすげー。。。(@▽@)


11日まで見られるようです。
入場料が700円/人かかりますが(ちゅーぴーくらぶのカードがあれば割引があるよ)、
それだけの価値はあるかな~と思います☆(^^)




帰りにちょっと寄り道してもらいました♪

豊栄のパン屋さん、『Rural boulanger(リュラル ブーランジェ)』。

CA390328.jpg

CA390329.jpg


円柱状の食パンやちょっと塩味のきいた枝豆パン。
真っ白なクリームパンやチョココロネ。
いろいろ買って帰りましたー。(^^)

枝豆パンは、ちょっと変わってておいしかったな~。
ベーコンエピもうまかった!

パパさんが選んだ真っ白なクリームパンは、後からきたお客さんに買い占められてたとか。
見た目はアンデルセンのハイジの白パン。
中にカスタードクリームが入ってました。
これもうまかったなーーー。

食パンもふわふわだったよっ。

カントリーグレインから割と近いところにあるお店です。
(といっても、たぶん歩いては行けないよ~~~・笑)


**********

『Rural boulanger(リュラル ブーランジェ)』

東広島市豊栄町清武385-1
TEL082-432-4355
7:00-19:00、土日祝8:00~
定休日:月:火(祝日のときは営業)
P:4台



* * * * *

ものすごーーーく遅くなりましたが、先日参加したイベント『ウサギのさんぽ』
無事に終了しました☆
会場に足を運んでくださった方々に心の底から感謝、感謝です♪(*^^*)

次は、5月27日の『Couturier Marche*Petit』っ!
フライヤーをご覧になった方も多いでしょうが、またコチラでもご紹介しようと
思ってます。

がんばるぞ。
ふっふっふ。。。(笑)



blog_ranking.gif





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

私も連休になりましたぞ(本日中日)

自宅前の坂を下りたところにある某社も、先々週あたりから連休に入っています。

私の会社は年中稼動しているので、自己申告をベースに各自変則日程です。でも、営業畑以外は「カレンダー通り」に休んでいるかも(^^;

私の場合、今回は金曜~日曜が連休です。
月曜日は「城代家老」として留守を預かり、火曜日に1日休みです。
今月は都合3回、「ご城代」としての予定が入っています。4月は大変だったけど、5月も忙しいや・・・(^^;A

>普段できないネットサーフィンを楽しんでいるようで、私はパソ前に居座れません。

私は「一人家族」ですが、自宅で無線LANを組んでいます(^^;

以前は仕事用のPCを「自前で持ち込み」だったので、データ整理等で複数台を一緒に動かすことがありましたが、今はそういう機会が無いので、そこまでしなくてもいいんだけどね(^^;

まり

お!
うちは27日にリュラルに行ってきましたよ。
クリームパンがおいしかった~。
備北丘陵公園もよかったけど、世羅もよかったのね。
今度は行ってみよう!

★はたやんさん

連休、ゆっくり休めましたかな?

仕事がなーんにもないよりマシ・・・と明るく考えて
しっかり働けよ。(笑)

★まりちゃん

んふふ。
けっこう行動パターンが似てるよね~。(^▽^)

まりちゃんが食べたクリームパンは、ウチのパパさんが
食べたのと同じもんじゃろか?
普通のクリームパンとはちょっと違ってたよねぇぇぇ。

備北丘陵公園はきれいだったろうねっ!
世羅は、夏にひまわりがいい感じって聞いたよ。
いい写真の題材にならんかねぇ??(^^)


管理者にだけ表示を許可する

春のCouturier Marche*petit «  | BLOG TOP |  » ウサギのさんぽ * お客でおじゃま。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

