topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





春のCouturier Marche*petit - 2008.05.07 Wed

またもやおヒサです。
やっとゴールデンウィークが終わりました。(笑)

朝、マナを園バスの停留所まで送った帰り、近所の奥さんに
「ゴールデンウィーク、終わっちゃったねぇ」
と言われた私。


個人的には、「やっと集中して制作にかかれる。 らりほ~♪」な気分なんだけど、
奥さん(私よりはずっと年上の方です)の言い方はビミョーに残念そうな雰囲気。

「やっと終わりましたねっ(^^)」

と言うのもヘンな気がして、

「そうですねー。 えへへへへ~~~」

と笑って過ごしました。


うまくかわしたつもりだったけど、後ろの「えへへへ~」で本音がバレたかな。(笑)





それはさておき。


今月末にはいよいよ、『春のCouturier Marche*petit』が開催されます。(^^)

↓既にフライヤーを手にされた方やいろんな方のブログでご覧になった方も
たくさんいらっしゃるでしょーねーー。

20080527couturier1-1.jpg

20080527couturier2.jpg


クチュリエ初の平日開催。
そして2年ぶり、ぽたちゃんチの自宅イベントになります♪
お楽しみにっ☆(^^)



これまで委託を受けたことがない私ですが、今回は2名のお友達に声を
かけさせてもらいました~。
快く参加承諾をいただきましたので、ステキな作品を連れて行くことが
できると思いますよぉーーー。(^▽^)

こちらもお楽しみにっ。


* * * * *

ゴールデンウィーク最大の思い出は、『マナのフラワーフェスティバル参加』と
『美女と野獣』かなっ。

フラワーフェスティバルは終わっちゃったけど、ミュージカルはまだやってるよ~。
今さらだけど、やっぱり劇団四季はよいっ!
演劇部出身としては、あのセットのすごさにクラクラするーーー。

オサイフが豊かなら、もー一回見たいくらいじゃっっっ。(笑)



blog_ranking.gif





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え・・・chiriちゃん演劇部出身なの?
ワタシもはるか昔の高校時代、
演劇部だったのよ。

な・なぬ???
chiriちゃん演劇部だったん???
初耳じゃーー(笑)

今度、芝居みせてくれーー(* ̄m ̄) ププッ

美女と野獣・・・行きたいけどルイゴン連れてはちょっと難しいだろうね・・・
ミュージカルの類は キャッツへ行ったきり・・・
・・・と言う事は何年行ってないんじゃろ(泣)

えーーー?!?
chiriちゃん、演劇部だったん?
ひゃー(-▽-)知らんかったぁ!
かなり見てみたいぞー(笑)

あらー?マナちゃんのFF画像はないのー?

私も(^m^)
『GWやっと終わった~ぁ♪らりほー』派。
主催者サマ、頑張って作りますワ!!!

★2008/05/07 22:38 のカギコメさん

後でそっちに行くよぉ~。

★2008/05/08 08:15 のカギコメさん

後でそっちに行くよ~。

★チポリンちゃん

お?
そうなの??

私も高校で演劇部だったのよー。
「ちょっと変わったクラブに入りたい」が入部理由でちた。(笑)

演劇大会なんかで、すれ違っちゃったりなんかしてるのかもね。(^^)

★ぽたちゃん

話したことなかったっけ?(笑)

演劇部とは言ってもねー。
裏方希望だったから(照明がやりたかった・笑)
1回しか舞台には立ってないんよ。

ミュージカルでソロパートあり。
やたらにセリフが多い役で本番の3日前まで台本が
手放せなかった。
本番で小道具を持って出忘れて真っ白になった。
・・・うんぬん。

どうだ。
すごい役者っぷりだろうっ。(^▽^)

★マトちゃん

なんだ。
みんな『演劇部』なところに食いついてんな~。(笑)
メインは『照明さん』だったのよん。

演劇を見ると、気分は高校生に戻るわよ♪(^ー^)ウシシ


初FF。
私は『ビデオ担当』だったんだけど、ロクな映像も
撮らないうちに電池切れ。
ムシ暑い中、必死にパレードを追ったのに~。(涙)

パパさんの写真に期待・・・しよう。(笑)


クチュリエ作品、がんばってや~♪
いつごろ受け取りに行くか、決めておかねばねー。(^^)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

ポスティング。 «  | BLOG TOP |  » チューリップ満開。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

