topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ポスティング。 - 2008.05.08 Thu

行ってきました、フライヤーのポスティング。
「ココの団地、こんなに家があったっけ?」というくらいウロウロ歩いたよ。(笑)

実際の移動距離は、案外たいしたことないんだけどねー。
なんと言っても、今日は暑かったっっっ。(^^;;;)

風が涼しいのがせめてもの救い・・・。(笑)



ポスティングの後はランチタイム。
デザート付きのパスタランチ~♪

CA390351.jpg

CA390352.jpg

↑私が選んだ明太子のカルボナーラ。

CA390353.jpg

↑makoちゃんが選んだ・・・海の幸たっぷりトマトソースパスタ。(正式名称不明・笑)

CA390355.jpg

デザートは、好きなのを3つ選べます。

CA390356.jpg

市立大学のすぐそば。
↑のデザート5種とお飲み物が付いた、800円のデザートセットなんてのも
ありました。
お茶するのにはいいかもしれんなぁぁぁ。。。



* * * * *

年長さんになると6月にお泊り保育がある、マナの幼稚園。
今日、その案内を持って帰ってきました。

「おかーさん、おとまりほいくのしおりだって」と手渡してくれると同時に
「まなえちゃん、おとまりほいくにはいきたくないーーー。(号泣)」


・・・あ、やっぱり。。。(^^;)



その後は、おフロの中で思い出しては泣き、寝る前に思い出しては泣き。

お泊り保育の日まで、あと1ヶ月もあるのに・・・。(="=)むぅ。



blog_ranking.gif



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメさん

連絡ありがとー。
リンクの件等、そうさせてもらいます♪(^^)

お泊まり保育

うちの幼稚園も、夏休みにありますv-237
まなちゃん、嫌なんだ(~_~;)うちは男の子だからなのか楽しみにしてる感じです(~_~;)

素敵なお店いいですな!(^^)!私の近くには、なかなか素敵のお店が無くてうらやましい(●^o^●)

イベント、頑張ってくださいね(^^♪

お疲れちゃん!!ポスティング!!
いいダイエットになったわよ~(笑)

マナちゃんお泊り保育なんじゃね!
4年前の長女の時を思い出した。
同じよ、お便りもって帰ってからず~っと
行きたくないって・・・(汗)
当日になれば気も変わるだろうと思いよったら、
なななんと当日の朝熱が~~~~。
結局お泊り保育はお休み。
しかし、熱は朝のみだったんよ!!
そうとう嫌だったんじゃろうね(笑)
そんな、長女も今では一人でお友達の家へお泊り
行きまくりよるよ・・・

★よおこちゃん

「みんなでお泊り楽しみっ♪」ってサラリと言ってくれたら
どんなに楽か~。
でも、それはそれでちょびっと寂しかったりするんかね?(笑)

イベントがんばるよーん☆(*^^*)

★t-beeちゃん

あんだけガッツリ食べたらねー。
あっさりチャラだよね?(笑)

おお。
t-beeちゃんチもそうだったのかっ。

私の弟も『当日熱が出たヒト』でねぇ。。。(^^;)
マナもそうなるのがイチバン心配じゃー。
だって、3日前までのキャンセルでなきゃ、
お泊り費用の3000マン円が返ってこんのだもーん。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

春のCouturier Marche*petit * 委託者さんご紹介。 «  | BLOG TOP |  » 春のCouturier Marche*petit

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

