topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





春のCouturier Marche*petit * 委託者さんご紹介。 - 2008.05.09 Fri

CA390333.jpg


今日は、Couturier Marche*petit の委託者さんをご紹介します。

Orange Pekoe 記念すべき初の委託者さんですわよ♪(^^)


*********

Sankirai soraちゃん。

かわいい子供服をメインに作っていらっしゃる作家さんです。


natural breeze チポリンちゃん。

『shiawase no tane*』のブランド名で、かわいい布小物を作っていらっしゃる作家さんです。

*********


おふたりとも、とても丁寧に作品を作られる方です。
そんな作風にホレて、今回お声をかけさせていただきました☆
快く引き受けてくれてありがとうぅぅぅ♪(*^^*)



イベントまで、約2週間。
私もがんばらねば。。。(笑)





* * * * *

昨日、スコーンの彼女と連絡が取れました☆
ココを見ていたから・・・というワケではなくて、全くの偶然。(笑)
以心伝心?
偶然とはいえ、うれしいなぁぁぁ。。。(*^^*)



blog_ranking.gif





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

soraちゃんんもチポリンちゃんも、
凄く丁寧で可愛い物 作られる人だから~♪
楽しみだよね!!!

そうそう↓ウチのFも開口一番
『えーーーっ、行きたくなぁい』って言うたよ(^^;
Mの時には有り得ない発言だったので☆ビックリ~
でも今からの1ヶ月間で…
先生が『こんな事するんだよ~』と楽しい話をして
テンション上げてってくれると思うんだけどね!!!

そういや〝奴ら〟TちゃんのBlogにUPされてたよ(爆)
会いたくなったら見てやってーーー♪

光栄です^^

記念すべき初の委託者に選んでくれてありがとう^^
私にとっても初めての委託。。。。
ちょっと・・・いや・・結構ドキドキ・・いや。。ワクワクして作ってます。
ほんとブログ書くのも忘れるくらい楽しんで作らしてもらってるよ(笑)
期待(?)を裏切らないように頑張るね~~~♪
よろしくお願いします^^

★マトちゃん

おおおっ。
Fちゃんがそんなことを言うなんて、チョー意外。(笑)

あれから、お泊り保育の話には触れてないよ。(^^;)
3000円も払うんだから、直前キャンセルなんて
カンベンしてほしい・・・。(笑)

私のケータイにも写真が残ってるよ。。。
もう『コワイもの見たさ』モードかもしれん。(^▽^)

★soraちゃん

初委託なん??
これまた意外~~~。

↑の文、今見たら、なんか上から目線って感じだよねぇ。
「声をかけさせてもらった」なんて。
そんな意味ではないんだよー。
「よろしくお願いします。 へへーー(ひれ伏す)」って
感じ?(笑)

かわいい作品にイチバンに出会える私は、めっちゃ幸せもんだわっ♪(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

スッキリ。 «  | BLOG TOP |  » ポスティング。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

