topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





春のCouturier Marche*petit 終了しました♪(^^) - 2008.05.28 Wed

27日開催の『春のCouturier Marche*petit』、無事に終了しました♪
5月とは思えない暑さの中、たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝しています☆

ご近所にお住まいのみなさま。
遊びにいらしてくださったお客さま。

そして、

ステキなおうちを会場として提供してくれたぽたちゃん。
mako2ちゃんはじめキャロママ屋のみなさん。
深川珈琲ののぶさん、masamiちゃん。
お手伝いにきてくださったスタッフのみなさん。。。

そしてそして、

私のつたない作品を手にしてくださったみなさん・・・。


とっても楽しかったです☆
本当にありがとう・・・♪(*^^*)





のんびりしつつ、次に向けてがんばりまーすっ。(^^)



* * * *

見事にガッチンコした、今回のイベントとマナの参観日。(笑)
会場入りは13:30でした。。。(^^;)

そんなワケで、イベントの写真はありません~~~。
ごめんねっっっ。<(_ _)>



blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。。。

お会いできて嬉しかったです^^
ほんとにすごい熱気でしたね~~
しっかり休んでくださいね♪

お疲れ様

素敵な作品、私も近くだったら行きたかったです!(^^)!

お疲れ様でした(●^o^●)

昨日はお疲れ様でしたー。
一時過ぎに出てコーヒーを頂いて帰ったので入れ違いですねー。
今回はお会いできるかと楽しみにしてたのですが残念です。
今回もchirikoさんのコサージュゴム買って帰りました。
とっても可愛かったです。またお会い出来るといいですね。

お疲れさま。

お疲れさま~~参観日だったのね~~
逢えてお話できて楽しかったよん。

おつかれさま

お疲れ様です。

イベント作りって労力がいる分、開催にこぎつけ無事終わったときに充実感は大きいですよね(^^)

私自身は、相変わらず先が見えないけど、「方向性を決め、大まかでも計画や目標、イメージする姿を持つ」ことって、今からのことを思うと大事かも知れんな・・・と、いまさらながら芋っています。

★よおこちゃん

大変だけど楽しいイベント。

いろんな作品を手に「かわいいねー」って言ってもらえる、
それがうれしいのかもしんない。
学園祭みたいなノリが楽しいのかもしんない。(笑)

ひとりじゃできないもんね☆

★vaniraさん

レスの順番が入れ替わってしもたー。(汗)
ごめんねぇ。。(^^;)ゞ

イベントスタッフ、お疲れさまでした!
遅出で行ったうえに、なーーんも手伝わなかった・・・。
今回は申し訳ないばっかりです~~。

また会えるといいですねっ♪(^^)

★kuniさん

スタッフ、お疲れさんでした~~。
ホント、入れ替わりだったのねっ。 残念ーーー。

わー♪
コサージュゴムをお持ち帰りしてくれちゃったの??
ありがとー☆(*^^*)
で・・・でも、あれくらいならkuniさんにもちょちょいのちょいで
作れちゃうでしょ??
なんか悪いな~ぁぁぁ。(笑)

また会える機会があるといいねっ♪(^^)

★やあいちゃん

暑い中、フリマスタッフのようにがんばってたやあいちゃんの姿が
忘れられんよ。(笑)
近くに行こうと思ったら、すごい人だかりで近寄れんかったしっ!

またゆっくり会おうねーぇ♪(*^^*)

★はたやんさん

損得勘定はないに等しいからね。
「また来たい!」って思ってもらえれば、それだけで
大成功だね~~~。(^^)

いつの時代も、先が見通せてる人なんていないんじゃないかな。
まるっきり見当違いの方向を向いてしまっていても、
それはきっとどこかで役にたつと思うのよ。
グダグダと寝てばかりいたら、それこそムダだけどねぇ。(笑)

「絶対こうじゃないと!!」と、自分をがんじがらめに
しないことも大事だと思うよ。


管理者にだけ表示を許可する

バテンレースの会。 «  | BLOG TOP |  » 春のCouturier Marche*petit * 参加作品 その3。(だっけ?)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

