topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おとまりほいく その後。 - 2008.06.16 Mon

「無事にマナを送り出せたら、久しぶりに夫婦2人で食事に行こう」
と話していた私たち。

いつもは仕事で帰りが遅いパパさんも、この日は定時で帰ってきてくれました。(^^)



チョイスしたのは、オリエンタルホテル広島にある『OZAWA』。
前から一度行ってみたかった、フレンチのお店です。(*^^*)

久しぶりのおフランス料理~~♪


たらばがにとホワイトアスパラのゼリー寄せ。
CA390428.jpg


フォアグラ。
CA390431.jpg


看板メニューという、オマール海老の茶碗蒸し。
さすが看板。 めっちゃ豪華なお味でしたっ。
CA390432.jpg


牛フィレのステーキ。
CA390433.jpg


ワンプレートで出てくるデザートだと思って選んだデザート。
2皿出てきたーっ。(笑)

上が、マンゴーアイスとプリン。
下が、キャラメルのムース。
CA390434.jpg
CA390435.jpg



シャンパンとワイン、おいしい料理。
パパさんとゆっくり話をして、ひさしぶりに大人な時間を過ごせました。(^^)



お店の雰囲気もよかったですよぉ~。
広島にはない、ものすごく洗練された感じ。
大人時間を過ごすのにオススメな場所です。(^^)




翌日、マナを迎えに園へ。
初めてのおとまりを終えて、ちょっと誇らしげな、親の顔を見てちょっと安心したような
そんな顔で帰ってきました。(^^)


「まなえちゃんがんばったから、ごほうびかってくれるんだよね?(^^)」

・・・。
そうだった。
そんな約束したんだった。(="=)←話半分で聞いていた。


ソレイユに行って、「コレがほしかった」と言われたのはシルバニアのおもちゃ。
しかも、幼稚園セット。
高い約束になってしまった。。。(=_=)



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1 day shop。 «  | BLOG TOP |  » 夏パジャマ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

