topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コケた。。。 - 2005.09.03 Sat

今日は、お昼前から美容院にお出かけ。
2ヶ月に1度の『ひとりでのんびりタイム』です♪

美容院に行く前にmoca2さんに行って、ボタンを物色してきました☆

最近お気に入りなのが、フランスのアンティークボタン。
お高いけど、不思議な雰囲気があってとってもお気に入りです~。(^^)

美容院に行った後は、初めてのお店に行ってみました。

前々からすっごく行ってみたかったんだけど、位置がよくわからなくて
おじゃましたコトがなかった『foo』さん。
迷いつつも、無事にたどり着けました☆(^^)

夕方5時ごろに行ったんだけど、たまたま他のお客さまもいらっしゃらず、
のんびり見てくることができました。
いろいろお店を見てまわり始めてまだ日が浅いけど、こういうお店で
男性のオーナーさんっていうのは初めてかも。
ちょこちょこと話しかけてくださるんだけど、またその応対がおもしろくて、
今思い出しても「ふふ・・・」と笑ってしまう感じ。(謎)

外観もお店の中も、とってもいーい雰囲気のお店でした。
ヨーロッパのアンティークやステーショナリー、いろいろな作家さんものが
置いてありました。
「また行ってみたい!」そう思える、静かな雰囲気のところです。

ココでも、ボタンをお持ち帰りしてきました~♪(*^^*)
何につけようか、わくわくです☆

・・・。

ここまできて「今日の日記のタイトルはどういう意味よ?」と
思ってくださった方。
ありがとうございます、と言うべきなのかしら??

実は、fooさんからの帰り道、見事にコケてしまいました。。。(泣)
気がついたら、『お馬さんゴッコ』状態で道にヘタりこんでいた私。
「ちょっと~~~」とひとりぼやきながら立ち上がって、ヒザのちくちくとした
痛みで足を見ると、ジーンズは少し破れておまけにヒザをすりむいている
始末。
コケてヒザをすりむくなんて、一体何年ぶり。。。(=_=)

うちに帰ってから、パパさんには「バカでー」と大笑いされてしまいました。
・・・ちっ。 返す言葉がないよ。



zakka_no.31.jpg


↑昨日、完成したがまぐちくん。
同じ布を使って、ドールを作ってます。
こちらももうすぐ完成~~♪
どちらも、委託先に送る予定です☆(^^)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chirikoちゃん♪
足大丈夫??
いやはや他人事ではないよ。。。
私も先月(8月)ラウンドヒルのお掃除に行った日
雨が降っててみごと滑って転んだよ^^;
実家の庭だったから一人痛くて泣いたけど、今もひざが・・・妙に傷む。。。
傷はなかったものの打ち身がひどくてートホホホ(--)
もうこけないようにお互い気をつけようね^^;

がま口財布よいね~~
一度はチャレンジしてみたいけど、無理だろうなぁぁ・・
でも、こういうがま口財布を見ると思い出すのがなぜか子どもの頃のこと。。
母が持ってた。こんなにかわいくはなかったけど☆
あの頃って流行じゃなくこれがあたりまえの財布だったような・・・

レモンスターのキルトできたよ^^v

*マッキーちゃん*

おおー。
マッキーちゃんもコケたのねぇ?(^^;)
マナには「ちゃんと前を見て歩きなさい!」なんて
言ってるクセに・・・。(恥)
ひとりのときでよかったよ。(=_=)

がまぐち、慣れると楽しいよ~♪
昔のおサイフって、みんなこんなのだったよね。
自分でも持ってたよ。(^^)

chirikoさん~こんにちは♪
膝小僧ダイジョブーーー???

私はね、しょちゅうコケる。ぺったんこ靴でもけっつまずく、笑。
正座の形で2階から階段で落ちた事もあったなぁ~しみじみ・・・

そんなとこはおいといて、シンプルでかわいいガマ口だ~♪
いいな
いいな
^^

*ミチコちゃん*

ミチコちゃん、こんにちは~♪
ヒザね、やっとお風呂に入ってもしみなくなったよ。
・・・3日目にやっとって。。。
治癒力が落ちてるのって、ちょっとショックかもぉ~。(泣)

え??
正座のカタチで2階からー???(@_@)
よ・・・よくご無事で。。。

お互い、足元には気をつけようね~~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/56-ffe6e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お持ち帰り♪ «  | BLOG TOP |  » 意外にスキ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

