topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





絶対彼氏。 - 2008.06.25 Wed

ああー。
残念。

毎週楽しみにしていたのに、終わっちゃいました。。。(;_;)

最終話、何だかミョーに感動しちゃって、朝から2度も見ちゃったよ。(笑)




* * * * *

昨日の夜、前の職場で机を並べていた同期のUちゃんに電話。
ものすごーーくひさしぶり。
5年ぶり?(笑)

全然声も話し方も変わってなくて、あっという間に昔の自分に戻ってた
気がしました。(^^)

仕事で忙しいだろうけど、また時間を作って会いたいね。
会って、顔を見ながら話をしたいねぇ。。。




blog_ranking.gif



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

はじめまして。
私も絶対彼氏を楽しみに見ていました。
最近の殺伐とした事件が多い中、ストレートに愛してると言える主人公や回りの人達の言動になぜか心がホッとする感じがしました。

★ゾウアザラシさん

はじめまして♪

そうですねー。
ゾウアザラシさんのおっしゃる通りだと思います。(^^)

原作も読んでみたくなっちゃいました~☆(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ユーカリのリース。 «  | BLOG TOP |  » 1 day shop。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

