topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちいさいモノ、あれこれ。 - 2008.07.18 Fri

CA390540.jpg


8月のイベント。
コレです。(^^)

Mamちゃんに委託するんですが、夜の開催なんだね~~~。
夏祭りみたい。


洋服だけじゃなく、ちいさいモノもいろいろ送りたいなぁと思ってます。




* * * * *

ムシ暑い。
ムシ暑い。
ムシ暑い。

パソ部屋に座っていられるのも、午前中が精一杯。(笑)



blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

どきどきしてた『りんご病』も、(親が)発症せずに
済みそうよ。
大人がかかるとひどいって聞いたから~~~。ほ。(笑)

ホント、広島にもあればいいのにねー。
個人開催のイベントは多いけど、規模が大きいのって
ないねぇぇぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

蚤の市に行きたい。 «  | BLOG TOP |  » 夏休み前に復活。(笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

