topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





がまぐちクン。 - 2008.07.24 Thu

ひさびさ登場のがまぐちクン。

いろいろ縫い付けてみたいところだけど、そこはぐっと抑えて
すっきりシンプルに。

CA390542.jpg


アンティークのイニシャルモチーフをちら。
裏は、こちらもアンティークのホワイトワークレースをちら。
ちっちゃなクロスチャームをぽち。

実物を見てのお楽しみってコトで、裏の写真はなしですわぃ。(笑)


* * * * *

右上に写ってるヒモ。
古い郵便屋さんのボタンを結びつけてます。

ヒモをぐるぐる~と手首に巻いて、ボタンで留める。
シンプルなブレスレットのできあがり。

首に巻けば、チョーカーに・・・ならないこともない。(^^)



blog_ranking.gif




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

はたやん

ごぶさたです。

がまぐち、なつかしいですね(^^)

たすきがけにすると、ハクション大魔王でごじゃるよ(-o-;

★はたやんさん

おひさしぶりです。

がまぐち、カタチがかわいいからか、ちょっと前から
よく見かけるようになりました。
オバちゃんなイメージだけど、最近のはもっとオシャレです。

ハクション大魔王って持ってたっけね?

題名と名前が反対でした

こんにちは。

よくみると、前回の名前が「がまぐち」になってる(^^;

>ハクション大魔王って持ってたっけね?

泥棒みたいな模様(?)のがま口を、紐でたすきがけにしてるんですわ(^^;


管理者にだけ表示を許可する

ちょいもちバッグ。 «  | BLOG TOP |  » 蚤の市に行きたい。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。