topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





納品完了っっっ。 - 2008.08.06 Wed

むはー。

ロハスフェスタ。
納品完了です。(^^)

9日、『Country Mam』さんのブースを探してみてください。
こっそり私の作品も参加しとります。(笑)



ノースリーブチュニック。
長袖のラウンドネックワンピ。(お初なタイプです)
がまぐちポーチ。
シュシュ。
コサージュタイプの髪ゴム。
リネンのバッグ 2種。


ちっちゃいモンとお洋服の試作に時間を費やしていたら、
他にあてる時間がなくなってしもた。(^^;)

作ってみたいものがいろいろあるから、またがんばるよ~~~ぃ。



暑い!ので、今日は終了ーーー。
クーラーの効いてる部屋に非難しまっす。(笑)



* * * * *

8月6日。
ずいぶん昔の話のようだけど、まだほんの60数年前のことです。

「こわい世の中になった」とは言うけれど、身に差し迫った危険を感じたことが
ある人がどれだけいるでしょう?

戦争は全てを破壊します。
モノも。
人のココロも。
たくさんの未来さえも。


戦争のない世界があたりまえな世の中になりますように・・・。




blog_ranking.gif





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

納品お疲れ~♪

少し休憩して秋に向けて頑張ろうや~(笑)

んで合間に・・・遊ぼうやっっ(* ̄m ̄) ププッ

★ぽたちゃん

これを維持して、次に進むほうがいいのか・・・。
一旦休憩したら、腰をあげるのに時間がかかるでよぉ~。(笑)

でも、ぽたちゃんのお誘いは断らんで。
うひひ。(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

ワンピ その他もろもろ。 «  | BLOG TOP |  » ちょいもちバッグ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

