topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ワンピ その他もろもろ。 - 2008.08.07 Thu

ロハスフェスタに出すものをご紹介。


【ラウンドネックワンピ】

襟元の開き具合にかなり悩みましたが・・・。
今回は大きく開けてみました。
リネン100%。
サンドベージュ、フラックス色よりも若干明るい色をしています。

重ね着にどーぞーー。


CA390575.jpg

CA390577.jpg


【シュシュ】

マナがかなりお気に入りです。
幼稚園にも頻繁にやっていってます。

朝、髪を結ぶときに、「今日は、ふわふわのヤツにしてっ」と注文されます。(笑)


CA390579.jpg
CA390580.jpg


【がまぐちくん】

あ。
写真、ボケとるし。

いろんなのを作りました。
4種類あります。(^^)

CA390581.jpg




明日、残りをUPしますーー。(^^)



* * * * *

夏休みも残すところ、あと半分。

・・・半分?




まだ半分もあるんかーーーー。(="=)





blog_ranking.gif


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ノースリーブチュニック その他もろもろ。 «  | BLOG TOP |  » 納品完了っっっ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

