topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ノースリーブチュニック その他もろもろ。 - 2008.08.09 Sat

いよいよ明日です。
ロハスフェスタ。(^^) ※9日のみの参加です

いいなー。
行ってみたいなーー。

うちわを片手にぶらぶら歩いてみたい。
夜のイベントなんて楽しそうっ♪



さて。
昨日の続きです。


【ノースリーブチュニック】

年中使えるノースリーブのチュニックです。(^^)
写真に写ってませんが、裾にフランスレース(白)を縫い付けています。
リネン100%。

CA390572.jpg
CA390574.jpg


【がまぐちくん】

アンティークレースや古いボタン、シェルボタンなどなどを使った
シンプルながまぐちくん。
昨日のと合わせて、全部で4種類☆

ころりんとしたカタチにこだわってるのよ、実は。(笑)

CA390582.jpg
CA390584.jpg


【本屋さんに連れてってほしいリネンバッグ(^^)】

雑誌が入るサイズにしているワンハンドルバッグ。(入らないものもあるかもしれませんが。。。)

本を買うと入れてくれるビニールの袋。
マチがなくて使いにくいから、再利用することはあまりないんです、私。

どうせなら、本屋さんでもECOバッグ。(^^)
肩にもかけられる長さの持ち手なので、持って帰るのもラクチンです♪

もちろん、普段使いでもOK☆
リネン100%。


CA390586.jpg
CA390587.jpg


【コサージュタイプの髪ゴム】

CA390585.jpg

コレ1つで、ただの束ねた髪がちょいとオシャレさんになります。(^^)




* * * * *

マナのスイミングスクールも今日で終了!
怖がるかな~~と思ってたけど、お友達が一緒のグループだったせいか
毎日楽しく通ってくれました。(^^)

「また通いたい」とか言ってます。

意欲は買うけど、ヤマハにバトンにスイミング。。。
た・・・高い。(="=)

「とりあえず、1年生になってから考えようね」ということで・・・。



blog_ranking.gif












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぷちアウトドア。 «  | BLOG TOP |  » ワンピ その他もろもろ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

