topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ヨーロッパのレース手帖。 - 2008.08.26 Tue

先週の水曜日、実家の母とマナの3人で駅前福屋で偶然発見した本。



表紙を見ただけで、思わず「おおーーっっっ!(@▽@)」と吠えてしまった。(笑)


どっちかっていうと、レースひらひらはニガテな私。
そもそも似合わんし。

でも、アンティークレースだけは別。
あの繊細さはまさに芸術っ☆


そうそう。

アンティークレースがお好きな方に、ぜひ行ってみてもらいたいのが
島根県津和野の『アンティークドール館』。
撮影×なので写真はお見せできないんだけど、1日中居座っていたいほどたくさんの
アンティークレースが展示してあるよ♪(*^^*)

※アンティークレースの販売はありません。



* * * * *

↑この本をホクホクしながらお持ち帰りした次の日。
メインのエアコンから水漏れしているのを発見。(="=)

ビルトイン方式で真下を倉庫にしていたので、倉庫の中は水浸し~。
「何がこんなに入っとるんだっっ」とブツクサ言いながら片付けました。(涙)

暑さがひと段落した時期でよかった・・・。


今週末、新しいエアコンを設置します。

オーブンレンジ、冷蔵庫、エアコン。
今年は物入りだ~~~。




↓思い出したようにやってみる。(笑)
もうやめようかな・・・。





blog_ranking.gif




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

布の整理。 «  | BLOG TOP |  » 今回こそは。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

