topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





The last year。 - 2008.09.08 Mon

今年のカープは、いつになく燃えている・・・と思う。

いや、毎年5月ごろまでは燃えてるんだけど、
「もうすぐシーズン終了」というこの時期に燃えているのは
ちょっとめずらしい。(←あくまで私の主観です。<(_ _)>ペコ)


「上位3チームに入れるかもっ」

な雰囲気だからか、

「市民球場とは今年でお別れ」

だからか。



・・・。

どっちもかな?(笑)




我が家のカープファン(パパちゃん)も
「全試合が終わるまでには、絶対行かんとねっっっ」と
燃えている。

ナイターならともかく、土日は既にほとんどデーゲーム。



こう言っちゃ何だけど、
・・・暑い。

正直、カンベンしてほしい。。。(="=)




「9月20日のチケットを買ってくるからっ。 もしかしたら、3位決定戦に
なるかもしれんよ~~~♪♪♪(^^)」

日曜の夕方から出張だというのに、うれしそうに出ていったパパちゃん。


いい試合が見れるといいねぇ。。。(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メダイユのネックレス。 «  | BLOG TOP |  » おいしいもの。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

