topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





満点ママ。 - 2008.09.12 Fri

天満屋八丁堀店で開催中の『満点ママフェスティバル』。

昨日の朝、ぽたちゃんと行ってきました。(^^)



お目当ては、『LAPAIN』のパンと『LA NEIGE』のシフォンケーキ♪

IMG_2116.jpg

いろんな種類がある中、ベリー好きの家族のために『悪魔のシフォン』をチョイス。



・・・こんなに見た目がかわいいのに”悪魔”?

カノジョとご一緒にどうぞ♪」

と言われてるようにしか聞こえなかったね。(笑)




「悪魔に魅せられるようにおいしい」って感じでしょーか??
見た目ほど甘くなく、とてもサッパリした味です。
クリームにヨーグルトが入ってんのかなーぁ。
そんな感じ。。。

うれしいことに、車で行けばウチからそんなに遠くないしね~。
リピ決定です☆(*^^*)




それぞれ目当てのものを手にした後は、ウチへGO。

ぽたちゃんが「がまぐちポーチを作りたい」と言うので、2人でおしゃべりしながら
作ってみました。(^^)



ぽたちゃんといえば木工!
そんなイメージが強いけど、よーくよーーーく考えたら、知り合ったころには
ドールとか作ってたんだよね~~~。(びっくり?・笑)

そんな彼女なので、「裁縫はニガテなんよっ」と連呼しながら
ちょいちょいちょいとがまぐち完成☆

初めて作ったとは思えん出来栄えだったわよん。(^^)




ぽたちゃんのミシン姿。。。
貴重なモンを見せてもらった~~~。(^▽^)笑





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

きゃはははっは。

貴重なお姿
是非とも拝見したいねぇ・・

★masamiちゃん

笑いのネタを提供するために、証拠写真を撮って
おくべきだったな~と思ってるよ。(^^)

う・う・うちは笑いのネタかよ~

ま、途中で発狂もしてたし・・うちらしかったかね??

★ぽたちゃん

しょーがないよぉ。
われら3人の中では、つっこまれキャラだからっ。(^▽^)

ルイルイもびっくりなくらい吠えとったし!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Couturier Marche - Autumn 2008 - «  | BLOG TOP |  » ちっちゃな世界。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

