topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Nami-nuiさん。 - 2008.09.18 Thu

今日は、朝からsoraちゃんとお出かけ。

「Nami-nuiさんのお店の場所がどーしてもわからんっ」と言う彼女のために
行ってきました。


・・・もともとねー、私ってチョーが付くほどの方向オンチなのよ。

いやいや。

今でもちっとも変わっちゃいないんだけど、ぽたちゃんがあちこち
付き合ってくれるおかげでかなり改善の傾向に・・・。(笑)



夏休み前に行って以来?
でも、相変わらずいい雰囲気のお店♪(^^)

店内で、トラムちゃんとトラムちゃんのお友達、そしてranranちゃんにバッタリ。
ビックリだったねぇぇぇ。(笑)


かわいいチェックの布とリネンのワッフルをお持ち帰り☆
おうちに帰って、早速水通ししました~~~。(*^^*)



お持ち帰りしたからにはカタチにせねば!




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

トラムmom.

うひひ。偶然じゃったね~^^
帰り、駐車場の前の道路が掘り返されてて
一瞬帰れんかと思った(笑)

★トラムちゃん

ああいうバッタリが、何だかミョーにうれしいよね~~~♪
トラムちゃんとOちゃんの『ゆるゆる』ぶりもよかった!(笑)

工事のおじちゃんに、「ここは入れないからダメ」と
言われたときには、めっちゃ悲しかったよー。
「どーしても、そこのお店に行きたいんですっ」って
入れてもらったけどね~。(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

ごあいさつ。 «  | BLOG TOP |  » 革ブレス 2。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

