topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





寝不足。。。 - 2005.09.07 Wed

すごい台風でした。。。
夜中から朝方にかけての暴風で眠れずじまい。(=_=)
今のところ、家に被害はなさそうですが、完全に寝不足です・・・。

去年の20号(だったかな?)もすごかったけど、今回のはまた一段と
すごかった~~~。
TVで言ってたとおりののんびりスピード。
「早く行けーーー。家が飛ばされる~~~」と叫びたくなるくらいの
すさまじさでした。

実はこの家ができて間のないころ、一度屋根瓦が飛ばされたことが
あるんです。(まだ、私はココには住んでいませんでしたが)
団地の中にある家ですが、広島市内が見渡せるような場所なので
風当たりもバツグン。(笑)
台風がくるたびにどきどきものです。(^^;)

今日は、夜のネットはお休みしてサッサと寝ることにします。

2005.09.07.jpg


庭に鈴なりのゆずの実。
今日は、お風呂に浮かべてみようと思ってます☆(^^)

そして、作りかけのドール。

doll_no.78.jpg


私のイメージしている『ガーリーなコ』ってこんな感じです。
小さい写真で見ると、普段と変わらんな。。。(苦笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おはよ。
昨日何度か携帯にメールしたんだけど、お返事なしだったから、心配しちゃった。
被害がないんだったらよかったわ♪
またの機会に一緒に行こうね♪
tanemakiさんにもいってきたんだよ~。いいところだった…♪

*Chikorinちゃん*

昨日はごめんねーぇ。(^^;)ゞ
たまにやるのよ・・・。>ケータイ放置
火曜日に台風がきて、パパさんが家にいたのも大きな理由だわ~。(帰るメールを見る必要がないから(笑))

tanemakiさん、よさそうだよね~。
市内に出たら、行ってみようっと。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/59-114e1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムシ暑いー。 «  | BLOG TOP |  » きてるぞ~~~。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

