topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





試作中。 - 2008.09.24 Wed

胸元で切り替えのある服を作ることが多いんだけど、
ストンとシンプルなのもいいよなぁ・・・と思って
ただいま試作中。。。(^^)

CA390623.jpg

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

すごいね~

ほんと仕事が丁寧だよね。。。。
すごくラインがきれい。(上しか見えてないけどね^^;)
出来上がり楽しみにしてるよ~♪

↓よかった~!
今日生さんまを食べようと、いつもは自然解凍なのに今日は冷蔵庫解凍していた所でした。
肉は自然解凍でも大丈夫なのかな???
ってうちはいつも自然解凍で大丈夫なんだけど(笑)

★soraちゃん

丁寧??

いやー。
私のほうがそう思っているsoraちゃんに、そう
言ってもらえると、なんかすんげーうれしいっす♪(^^)

ノースリーブの予定だったんだけど、自分で着てみて
ムチムチな腕を見て愕然。。。
小さな袖をつけてやろう・・・と、上半身だけ
作り直してみてるよ。(笑)


肉?
どうかな~~。
「魚に多い何とかビブリオ」って菌だったけどね。
3時間程度の室内放置で、ものすごーーーーい量の
菌が繁殖してた。(@_@)

ウチも真夏以外は自然解凍してるからさー。
今日はもちろん冷蔵庫解凍さ~~~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

きまぐれなヒト。 «  | BLOG TOP |  » ニュースから知識を得る。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

