topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ラウンドネックワンピ*ミルクティー。 - 2008.10.17 Fri

先日UPしたワンピの半袖バージョン。

長袖も好きだけど、オールシーズンはムリ。(暑がりなので・笑)
その点、半袖は重ね着すれば年中使えるアイテムだわよね♪^^

厚手のコートを着ても、腕がモコモコしません~。


IMG_2299a.jpg


ふわふわやわらか~なダブルガーゼ。
ミルクティーのようなやさしい色です。^^

襟元に白いアンティークレースを縫い付けています☆

コットン100%。


総丈 98cm
身幅 48cm
肩幅 39cm
袖丈 19cm
袖幅(一番幅の広い部分) 18cm

※全て平置きでの採寸です。


クチュリエに持って行きまーす。^^
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大笑いday。 «  | BLOG TOP |  » ラウンドネックワンピ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

