topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ひさびさ。 - 2008.12.01 Mon

パソコンがネットにつながらなくなって1ヶ月。
ブログを放置して、半月。

…そんなこんなで、あっという間に12月。(笑)

12月初日だからね~。
相変わらずケータイからだけどっ、ひさびさに登場。^^

めっちゃ時間がかかったけど、今週末には光開通しそうです。
やっとネット復活や~♪(笑)

その前に!
明日は、「健康診断」に行ってきます。

仕事を辞めて以来の健康診断。

今晩22:00から絶食よー。
明日の昼まで何も口にできません…。;_;

起きてるとハラが減るので、お仕事で遅いパパさんには悪いけど、今日はサッサと寝ます。(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

coniちゃんチ♪ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃなお花のコサージュピン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

