topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





coniちゃんチ♪ - 2008.12.04 Thu

yumikoちゃん、soraちゃんの3人で、coniちゃんチに行ってきました。^^

話には聞いていたけど、めっちゃかわゆい~~☆
玄関から既にかわいいっ♪^^

決して広くはないけど、それを感じさせないくらいいろんなところにちょこちょこと雑貨がディスプレイしてあって、いっぱい手が加えてあって。

おうちサイズの木工家具もいいんだ~☆

「ホントにおうちをかわいがってあげてるんだなぁ~」

そんな感じ☆

リビングの隅にあるアトリエスペースもいいのよー♪^^

「ここからconiちゃんの作品が生まれてるのねっ」
感激しちゃったよ。(笑)

お友達のおうちに遊びに行くと、(自分んチの)やたら掃除したくなる私。

いつでも遊びにいらっしゃーい♪と言えるように…。
ムリムリムリーっ。(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

あれっ?

携帯で一緒に写真撮ってなかったっけ~~~???

でもさすがうまいことおっしゃる~~。
ほんとにおうちをかわいがってあげてるよね。
床にバンバン物落として傷つけてるようじゃ~~ダメだな。

chiriちゃんちも写真で見るといい感じだけどな~~。

また次回!!くたくたになるくらい笑いましょ~~~。

あれ??②

写真は???(笑)
昨日は車ありがとね~♪
ほんと楽しかったね^^

帰ってメールの書き方考えたよ(笑)
たぶん、人に頼みごとしたり、お世話になる時は丁寧にお願いするのよ。
親しき仲にも礼儀ありよ(笑)
だからもう仲良くないんかい!って思わんでね~~~^^

★yumikoちゃん

遅レスでごめんね~~~。^^;

週末にやっとネットができる環境になったと思ったら、
マナが嘔吐下痢に。
とてもパソコンの前には座ってられんかった。(笑)

写真、撮ったよ。
ケータイから送るとちっちゃい画像にしかならんから
もったいないなーなんて思って。^^

また、ちゃんとUPするよ。

次に会えるのが楽しみだねぇ♪

★soraちゃん

なんだ。

帰ってウチで考えるほど、気にしとったんかい。(笑)

親しき仲にも礼儀あり?
礼儀??

ふーん。
ふーーん。
ふふーーん。(笑)


またどっか行こうね♪^^


管理者にだけ表示を許可する

やっと。 «  | BLOG TOP |  » ひさびさ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

