topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





4月に小学1年生♪ - 2008.12.19 Fri

いろいろ書いておきたいことはあるんだけど、どれから書こうかな~~と
思っていたら、どれもこれも古い話になってくる。。。(="=)

ままま。
気にせず書いとこう。(笑)



11月の終わり。

ランドセルと学習机を見に行きました。



CA390769.jpg

ランドセルは、ソレイユ内のジャスコで。
あちこち見てまわっても悩むばっかでキリないしー。
どれだけ長く使っても6年間だしーー。
近場でOK。^^

選択理由はひとつ。
『軽いから』。

マナは「(淡い色の)ピンクがいい!!」と言ったんだけど、
「5~6年生のおねーさんになったら、絶対似合わん!」と説得して、何とか
もう少し赤に近いピンクに。



机は、私の希望で↓コチラへ。

CA390773.jpg



学習机のキット、いす、ワゴンキャビネットをお願いしました。
キット以外はオーダー家具になってしまうので、けっこうな金額になってしまったけど、
個人的には大満足。^^



購入理由?

『将来、自分が使いたいから』。(笑)


学生時代から、ココの家具を買うのが夢でした。

「一人暮らしを始めたら、もしくは結婚したらここで揃えるぞ♪」と思っていたんだけど、
結局一人暮らしはしなかったし、結婚のときには「婚礼家具をパインで揃えるなんて
若いうちはいいけど、歳をとったら絶対おかしい」と親から大反対されちゃって。

今なら、「私のウチなんだからほっといてくれ」と言い放つけど、まだ若かったな~。
昔ながらの婚礼家具で妥協してしまったよ。


・・・なので、マナ以上に私がうれしい。^^

自立したら、机は置いてってよ。(笑)






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

元気かい?^^
こないだは偶然にもあんなとこで会えるなんて~( ̄∀ ̄)ニマ
おもわず二度見しちゃったよ~(笑)
少し前の話で、
友達がクチュリエですっごいかわいい服を買ったんよ~♪
って着てきてくれたんじゃけど、
なんとchiriちゃんのお洋服でした>v<

また来月の会、楽しみにしてるよー( ̄∀ ̄)

★coniちゃん

笑ったねぇぇぇ~。^^
よもやあんなところで「ちりちゃんっ」なーんて
呼ぶ人がいるとは思ってなかったからー。(笑)

coniちゃんなら、絶対朝イチで並んだと思っとたし!^m^

おおおーーーーっ。@@
coniちゃんのお友達サマありがとう~~~~♪♪♪
不具合があったら言ってもらってね。
いつでも補修するからっ。(笑)


次は、来月に決まっとるん?^^
楽しみにしとるよん☆

あああー、わかるー。(笑)
私も親を説得して説得して説得して、
婚礼家具にYチェアを2脚購入しました。
ずーと大事に使えるとよいですねぇ~。

★まりちゃん

ああー。
まりちゃんも困っちゃった派なのねぇ~。(笑)

インテリア雑誌を見てると、「色を塗り替えちゃいました!」
なーんて人も多いけど、さすがにその勇気はまだ・・・。;;


家具はそうそう処分するもんでもないしね。
本当に気に入って使えるものがいいねー。

Yチェアはお気に入りちゃんになってるわね、きっと♪^^


管理者にだけ表示を許可する

今年もぷち手作り。 «  | BLOG TOP |  » やっと。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

