topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





小悪魔なヒト。 - 2008.12.26 Fri

昨日、お出かけ前に寄った深川珈琲さん

いやいやいや。
今年ものぶさんのコーヒーには、本当にほんっとうにお世話になったよ。
まさみちゃんには、その他いろいろと。

相談にのってもらったり、大笑いしてモヤモヤを吹き飛ばしてくれたり、
まぁいろいろ。(笑)

来年もよろしく頼むよ~。^^



IMG_2674.jpg

前々からお願いしておいた、mocoさん×深川珈琲さんコラボの『小悪魔コーヒー』。

「ジャケ買いですか?」と聞かれそうだけど、それも半分。
中身も半分。^^


雑貨屋さんに置いてあるようなかわいい缶にパンパンに豆が入ってます。
このヘンが深川珈琲だなって感じ?(笑)



************

ぽたちゃんチで、半日ルイルイの遊び相手をしてくれたマナ。

「いや~。 ルイちゃんは3さいなのにものすごい元気で疲れたよ」
・・・だと。


ある意味、ルイルイも立派な小悪魔かもしれん。(笑)




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

初めまして♪moco×mocoデス!

「ジャケ買い半分!」、
ありがとうございました!!!笑

ほんと、パンッパンに入ってますね・笑。
でも、スカスカよりお得感があっていいと思います♪^^

というのは冗談ですが、記事にしていただけて嬉しいです☆
ありがとうございました!!!

★moco×mocoさん

はじめまして~♪^^

いや。
ブログを見ていると、勝手にお友達気分。
なんだか『ハジメマシテ』って感じじゃないんですけどねー。(笑)

このセット、発売前に見てたんですよ~。
だから、「ちゃんと私の分はとっておいてよっ」って
まさみちゃんにお願いしときました☆^^

コーヒーがなくなった後に使う楽しみがあるってのは
うれしいもんですなっ♪

今年もよく笑わせた。うん^^
私も笑った。
どーでもええよね~。
笑ったら(笑)

笑い納めまだじゃろ?

★masami♪ちゃん

そうそう、そういうトコ。
O型を地で行くようなヤツやなっ。(笑)

今年も残り少ないけど、もうひと笑いいるかね?^^


管理者にだけ表示を許可する

年賀状。 «  | BLOG TOP |  » 24日。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

