topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





6歳。 - 2009.01.21 Wed

CA390822.jpg

18日。

マナが6歳になりました。^^



あの日からもう6年も経つんだなーとか、仕事やめてもう6年も経つんだなーとか
ミシンを使うようになって6年も経つんだなーとか。

私の人生にとっても、かなり変化があった日だったりもします。(笑)




ケーキは今年もたまごっち。^^


CA390821.jpg




・・・来年は何だろう?(笑)




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おめでとー!

おめでとーございます(^^)

うちの姪は、春から2年生です。
甥は3月で10歳、春から5年生。早っ・・・
一番若い甥は、今月末で1歳です。

私はと言うと、こんな時間にでも起きているくらい睡眠がむちゃくちゃ・・・

最近の収穫は、自分で味噌汁作っていること、中華鍋で本格的にチャーハンに挑戦し始めたことくらいです(^^;9

★はたやんさん

ありがとうです。^^

「他人の家の子供は成長が早く感じる」なーんて
言うけど、自分チの子でも「早いなぁ」と
しょっちゅう思います。

・・・確実に自分もトシを取っているな~と。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ハギレをつなぐ。 «  | BLOG TOP |  » デビュー。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

