topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





脱 サメの歯。 - 2009.01.29 Thu

去年の年末に生えてきた、マナの下前歯2本。

今ある乳歯の後ろから出てきてたもんだから、見た目はまるで『サメの歯』。(笑)


ほら~。

サメの歯って次から次へと出てきてて、クチの中でずらーっと並んでんのよ。
見たことないかしら?→こんな感じ



乳歯もそれなりにグラついてはいたけど、1本にいたっては抜けそうな気配もなし。
1ヶ月も経つと、後ろに生えてきた永久歯もかなり大きくなってきたし、
「早めに抜かないと歯並びが悪くなるよ」な~んて友達にも言われたし。。。

今日、卒園アルバムの撮影が終わったようなので、抜歯に行ってきました。



麻酔なんてしたことないから、どうかなーと思っていたら、
子供向けに『麻酔注射の痛みをなくす塗り麻酔』なんてのがあるのねぇ。

「なんかヘンな感じがする~~」とは言ってたけど、
痛みを訴えることもなく、スムーズに抜歯は終了。


先生が抜いた歯をかわいいケースに入れて持ち帰らせてくれました。^^

歯のカタチをした、ミョーにかわいいケース。
ええもんもらえたなぁ~。
歯医者で抜いてもらってよかった。(笑)




↓このブーツかわいい~♪


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

歯抜けの状態って可愛いよね^^
一生に一回(たぶん・・)だから写真とりまくったよ。
うちの娘はまだまだって感じです。
1歳2ヶ月で初めて乳歯が生えたからね・・・たぶん生え変わりも遅いだろうね。

その可愛いケースが見てみたかったよ(笑)

★soraちゃん

そーそー。
写真を撮っとかんとね~。
下の歯だから、そんなに目立たないけど
やっぱり笑える顔だよ。
前歯はもっとだね?(笑)

そういや、この間のコメントが秘コメに
なっとった。^^;
チェックした記憶はないんだがなぁー。。。


管理者にだけ表示を許可する

待つのがキライな人。 «  | BLOG TOP |  » 削除されてた。(笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

