topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





感染。 - 2009.02.02 Mon

流行には疎い我が家が、おもいっきり波に乗ってしまいました。(笑)


マナがインフルエンザ発症~。;;

日曜日の夕方、「寒い」と言い出し、顔が赤いので熱をはかってみたら
なんと38.7度。@@

ついさっきまであんなに元気に遊んでたのに??って感じ。



今朝は37.1度まで下がったんだけど、昼過ぎにはまた38.2度。

「こりゃ、やっぱりおかしーわい」と小児科へ連れて行くと
「インフルエンザA型です」。


あー。
やっぱり?(涙)





予防接種のおかげか、熱は高いのにとっても元気なマナ。(これはある意味困る・笑)

効け~、タミフル。
そしてお願いだから、家族にうつらないでくれ~~~。


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

うそ・・・・
今日で用事が終わったけ、今週遊びに来るかなって思ってたところだったのに・・・・
うつりんさんな~~~
来週遊ぶために(笑)

子供より親の方がしんどいけ~ね。
ほんと気をつけてね^^
お大事に。。。。

★soraちゃん

子供が持って帰ってくる病気って、
親のほうがやたらにひどくなるよね。(苦笑)
どきどきしたけど、何とか大丈夫そう?(笑)

今日はひさしぶりに一人になれたよ。
・・・で、まさみちゃんとこで大笑い。^^


管理者にだけ表示を許可する

ごくごくたまにやりたくなるコト。 «  | BLOG TOP |  » 待つのがキライな人。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

